• 締切済み

女性に質問

mon205の回答

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.2

ああ、残念ですが潮時ですねぇ。 >めちゃくちゃ濡れてんのに痛いって言うし 「sexしたい」と 「アナタに抱かれたい」は、全く違う感情ですよ?わかります? 女心とアソコ、直結しています。 加齢のせいかも知れません、飽きたのかも・・・ いずれにせよ、彼女の心に「変化」が起きたことは確かですね。 >大体、月1くらいでしか会えないので 割り切っているつもりでも、心のバランスが崩れたのでしょう。 3ヵ月、会うのを控えてみましょう、一旦。 その間、ご自分の心にも問うてみてください。 セフレなんて、いくらでも替えがきく。。?と。 ちなみに・・・ですが、 この質問は『性のカテゴリー』が良いと思います。

関連するQ&A

  • ゴムが合わない?

    彼氏とHをするときに、前戯で十分に濡らしてもらってから 入れるんですが、いつも入口付近が痛みます。 (もともと濡れやすい体質て、かなり濡れてます) 挿入して、痛みが慣れて?引いて?来ると、 もう大丈夫なんですが。 ゴムつけてするといつも、そうです。 だから、ゼリー多めのタイプを買って挑戦したんですが痛いです。 一度ホテルでローション使った時は、痛みを感じなかったんです・・・。 でも、家でローション使うと更に布団が汚れてしまうし・・・。 抵抗感もあって、今は使ってません。 今日も、痛みを感じ、しみる感じがするので、彼に見てもらったら、 入口付近の一部(ほんの少し)が荒れたような感じで、 そこがしみていました・・・。 帰宅後、出血してました。でも、日にち的にも生理だと思います。 前回のホテルで(ローション使った日)は、終わった後お風呂に入って 洗ってみると入口付近が腫れてました。 ゴムという素材が合わないのでしょうか?? あまりにも痛いから、生で入れてみたら痛くなくってすんなり入ってしまいました。 でも、まだ妊娠を望んでないので生は避けたいです。 このままじゃ、毎回痛い思いしてHしなきゃいけないのかな・・・ って、思うと憂鬱です。 荒れていることも気になります。 自分で軟膏を塗ってもいいものなのか? もともと肌が弱い方で、化粧品とかでも合う合わないがあり、 ましてやデリケートな部分なんで、勝手に塗ってひどくならないか心配です。 これからのHを気持ちよくしたいんですが、 どうすればいいでしょうか??

  • 性交痛と大陰唇の腫れ

    こんにちわ。 ここ1週間ほど性交痛があります。場所は入口から子宮の間あたりで、挿入直後と擦れた時にヒリヒリするような激しい痛みがあります。ローションを使うのですが、やはり痛いです。指ですら挿入時に痛みを感じます・・。恥ずかしながらほぼ毎日、数回するので当たり前なのかもしれませんが。。そこで薬局へ行ったところ、洗浄剤と塗り薬(入口付近の)と座薬?のようなものを渡され、現在は洗浄剤と塗り薬を毎日使っています。少しの間セックスやめ、今日試したのですがやはり痛いです。入口や子宮が痛む性交痛の話はよく聞くんですが、子宮と入り口との間のこの痛みはなんなんでしょうか?やはり・・恥ずかしいんですが・・セックスのしすぎが原因なんでしょうか?それとも病気?? ・・そして今日、原因はわかりませんが右側の大陰唇が腫れてきてヒリヒリと痛いです。(塗り薬のせい・・?) 同じような経験者やなにがアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 女性に質問です

    こんにちは。 私には付き合って数ヶ月の歳下の彼女がいます。 この彼女と愛し合うことをもちろんします、ですが私は責任を取れない行動をしたくないので もちろん避妊具を使用しますし 周期なども考えているつもりです。 そこで質問なのですが 彼女はもともと不順なのですが、先月は六日に生理がきました そして今月は七日にきました、最近のズレはあっても五日ほどです 今月は七日の生理のあと18日の木曜日に仲良ししました その時も当然避妊してましたし 途中でやめて結局イカずに終わりました。 もちろんゴムの破れがないかも終わったあとに確認しました。 その後数日は会うと舐めたり指で触ってイカせてあげるくらいしかしてません ここからが本題なのですが 昨日の朝から急に彼女に生理のような出血がみられ 入口付近がヒリヒリすると言われました!!(今日は痛みなし) 爪はもちろん切ってるのですが、もしかしたら傷つけたのかな? や タイミングとしてないと思いますが着床出血? かな? などいろいろな事が浮かんできます!! 彼女は月に二回生理が来ることはたまにあると言いますし 周りの女性の方たちも 彼女の年齢なら難しい時期だから色々あるから気にしなくていいよ!! と言われます ですが 大事な彼女なのでやはり気になるものです・・・ 病気とかだと早めに見つけたいので産婦人科に連れて行こうかと思いますが その前に少しでも情報をと思い質問させていただきました!! 大変わかりにくく長々してしまいましたが 読んでいただきましてありがとうございますm(__)m

  • 挿入時の痛みが…困ってます。

    コンニチハ。 どなたか、同じような経験がある方、またはお詳しい方が いらっしゃいましたが、是非アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。 彼とのSEX なのですが… 挿入時にとても痛みがあります。 これは、今に限ってのことではありませんが、元々私の サイズが小さいことが原因か?彼が大きいのが原因か? ヒリヒリするような痛みで、とても苦痛になっています。 私の場合は、指でのクン二の際は痛みはありません。 挿入する時だけで、その内痛みは和らいでくるんです。 痛みが出ている箇所は、入り口付近だと思います。 充分に濡れている状態ですし、彼には、ゆっくり 挿入してもらうよう、毎回お願いして おりますが、『無痛』なときはありません。 SEX が終わったあと、確認してみると摩擦の炎症か? 膣の下(肛門に近い部分)が少し裂けていることも、多いです。 元々、あまり粘膜は強い方ではありませんので、やり方や 体位、体調によっては、膣に炎症が起きてしまい、カンジダ症の 薬を貰って治療することもあります。 今の彼と関係を持って直ぐでしたが、やはり炎症がおきて しまい、膣錠と軟膏を使いました。 ローションなど使う方法で、解決することもあるようですが サイズの問題や、たまに使う薬、または何か病気が原因なのでは ないか?とても心配しております。

  • 処女で性交痛がひどいのですが・・・

    最近結婚しまして、初セックスをしました。 指一本でも結構痛く、2本だと絶叫で悶絶で、近所の人が何事かと心配するくらいです。 指二本が途中からどうしても入らなかったので、病院に行き(内診はしてもらってません)、 すがるようにキシロカインゼリーを処方してもらいました。 (ローションも併用しています) それを使うと、痛みはあるものの2本指が入りました。 それで、ペニスを入れてみたのですが、これがまた激痛で・・・ 無理やり入れ込まれて、私は痛みで震えるわ泣くわで、入ったことは入ったのですが、 ピストンがまず無理です・・ 血が出たので、膜は破れたと思ったのですが、 後日挿入するとき、また激痛で・・・(普段も指だけでも結構痛いのですが一本はキシロカインなしにはいるようになったのですが、ペニスをいれる前はキシロカインは常に使用) いれている途中にすごい激痛の場所があり、夫は、そこにまだ処女膜が裂けてない部分が残ってるのでは?というのですが・・・(膣の入口なのかどうかわからないです) 入れる最初の入口付近が痛く、もう少し侵入した(おっとが膜だといってる)ところが激痛で、そこから奥に入れるとそこまでは痛くないのですが、 皆さんもこんなものなのでしょうか? 毎回、泣きながらやっていて、拷問でしかないです。 何回かやったら痛みがなくなったり、その途中のきつい(痛い)部分がすんなりいくようになるのでしょうか・・・?

  • アソコが小さい彼とのセックスに満足できません・・・

    原因は彼氏のペニスの大きさだと思います。 手でしているときに、握ると亀頭部が出る程度なので、長さは12センチぐらいだと思います。 太さも3~4センチぐらいでしょうか、明らかに小さすぎて、彼と初めての時、「ちいせぇ~・・・」って心の中で思ったぐらいです。 彼も多分そのことを認識してるのか、前戯は一生懸命してくれます。 気持ちいいところを理解してくれて、イくことも出来ます。 でも、正直挿入時の満足感は皆無です。 まだ大きめのペニスで、挿入時に痛みがあるほうがましです。ローションとか使えばいい感じになるし・・・ わたしも、挿入の角度や動かし方など、それとなく彼に伝えて、何とか努力してみましたが、駄目でした。 騎乗位でも、奥まで届かないので全く満足できません。 少し腰を浮かせて入り口付近でピストンすれば刺激はありますけど、無理な体勢だし微妙な位置で抜けやすいので疲れます。 やっぱり、彼のように、極端に小さいペニスでは、誰も満足しないと思います。 彼のこと、可哀想だと思うし、すごく同情するのですが、きっと彼はこの先誰も満足させられないでしょう。 私はそれを考えると胸が締め付けられ、涙が出てきます。 何で人間はどんな大きさのペニスでも、満足できるような身体構造じゃないのでしょうか? 彼のようにペニスが小さい男性が可哀想です。 何とか大きくしてあげることは出来ないのでしょうか? または、彼のように極端に小さくても、挿入時に満足できるように、私が出来る努力はほかにないものでしょうか? 気の毒でなりません。 本当に悩んでいるので、できれば真剣な回答をお願いします。 私は彼のことが大好きです。本当に彼のペニスが小さいことが残念でなりません。 彼のように極端に小さいペニスは、身体的欠陥だと思うんです。 ちゃんと病気と認証して、正常な大きさにするための研究開発をするべきなんじゃないでしょうか? ペニスのサイズこのように小さすぎるだけで、彼が普通の正常な男性より劣ってしまうのが本当に悔しいです。

  • 肌の乾燥について質問させて頂きます。

    肌の乾燥について質問させて頂きます。 こんにちは。 20代半ば女性です。 私は割と乾燥肌だと思うのですが、最近手にハンドクリームを塗る頻度が増えてきました。 多分年齢的なものだとは思うのですが…。 それと関係あるのかわかりませんが、近頃はセックスのあとに摩擦でかなりひりひりします。 ひりひりする→それが治りかけるとかゆい、という感じで、1日~2日はむずがゆい感じが続いてつらいです。 元々あまり濡れやすい体質ではありませんが、そこそこ濡れて挿入すれば、その後濡れてくるのであまり問題はありませんでした。 それでひりひりするということもありませんでした。 今のようになったのはここ1年くらいです。 主人とはセックスの相性は良いのですが、主人があまり前戯してくれません。 でももう慣れましたし、私もしてあげるのが好きなのでそのへんは良いんです。 ただ、今までどおりのセックスなのに、最近はひりひりがひどいのです。 セックス後に限らず、トイレで用を足したあとに拭き方が少し強かったりするとすぐに切れてしまったり…。 お尻の方は切れ痔(なのかな?)によくなります。 あかぎれのような感じです。 陰部や、ビキニラインが少し切れて、うっすら血がにじむんです。 これは、年齢的に仕方がないのでしょうか。 クリームなど塗って、普段は防げるものなのでしょうか。 セックス時は、ローションなどはあまり考えていません。 なぜなら、ローションで滑りを良くしても、結局私自身が濡れているわけではないので膣の入り口が狭いままであまり意味がないのです。 また、私なりに濡れていても、やはり事後はひりひりします。 何か良い方法はないでしょうか。 ちなみに、主人に前戯をもっとしてもらう、というのは残念ながら選択肢にはありません。 淡白なことに悩みましたが、これが私たちのスタイルのようなので、大丈夫です。 何かアドバイスありましたら、ぜひお願いします。

  • 膣の痛み

    1週間前ぐらいから、膣の入り口付近に痛みがあります。 どうも赤くなっているようで、3日程フェミニーナ軟膏を塗っているのですが改善しそうなのにしません。 肛門付近も拭く時に痛みがあるのですが、肛門は何ともなっていなさそうで、膣の方から来る痛みかも知れません。 ヒリヒリするような痛みでそんなに強くはないですが、性行為はしたくないぐらいの痛みです。(既婚で、前回の行為の時には最初からゴム着用をしていましたが、多分その数日後から痛みが出ました) 病院で診て貰った方が良いでしょうか? また何科を受診すればいいのでしょう?よろしくお願いします。

  • セックスの後ペニスがヒリヒリする

    私は感じても濡れにくい体質なのですが、 彼が挿入する時も痛くて入りずらいんです。 ゴムは女性側にたっぷりゼリーがついたのを使用しています。 だから一旦挿入すると最初ほどの痛みは無くなります。 でもセックスが終わったあと彼は毎回ペニスがヒリヒリすると 言います。翌日には痛みはなくなってるそうです。 これは私が濡れにくいために滑りが悪いって事が原因でしょうか? 男性が毎回ヒリヒリする痛みを伴う理由って他にありますか? 一度ゴム無しでしたのですが、ゴムをした方が痛みがマシだった そうです。私はどちらでも痛いままでしたが。 普段はペニスに痛みはありません。傷とかも無いです。 私もピストンされると痛いのですが、経験が浅くて実はまだ 5回ぐらいしかしてません…。 (快感を得るほどのセックスをしていません。) 痛いけど続けていけば快感を得られますか?

  • イカせてあげたい・・・

    こんにちは。 最近彼とHしたのですが(二人とも初めてでした) 割と痛みが少なくてびっくりしました。 それはともかく・・・ 今回は彼のことで相談します。 彼が「あんまり感じない・・・」って言ってるんです。 ちゃんと勃起はするんだけど、フェラとかやったりしても あんまり気持ち良くないみたい・・・ 挿入して動かしても、なかなかイケないそうです。 (私のほうは、いまだにエクスタシーには達したことないけど それなりに気持ちいいので、とりあえず満足・・・) 私の技術がまずいのでしょうか・・・それとも精神的なもの? ちなみに、一人Hのときは結構すぐイケるらしいです。 あと、終わった後、局部がヒリヒリするんですけど・・・(私の話) これはローションで何とかなるのかな?とか。