ネット注文の英語訳に関する要約文とタイトル

このQ&Aのポイント
  • 注文手続き中に問題が発生しました。購入画面に戻れなくなってしまいました。
  • ブラウザを閉じたら再度購入画面に進めなくなりました。
  • 予約済みの状態を解除してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネット注文の英語訳お願いします。

ある通販サイト(海外の法人運営)で、あるものを注文しました。 「購入」という操作を行うと、そのままカートに入り、手続きに行く流れのようなのですが、私が一度他の商品を見るために戻ってしまったら、購入画面に戻れなくなってしまいました。 買おうとしていたその商品は、現在「予約済み」という状態になっており、誰も買えないようです。 しかし、私も購入画面に戻れないでおります。 メールアドレスとパスワードでログイン状態で操作しているにもかかわらず、ログイン情報に、操作履歴がうまく紐づいてこない仕様のようです。 どうやら、ブラウザで同一人物を識別している仕様のようであり、さらに、一度ブラウザを閉じると、同PCから同ブラウザで閲覧しても、別人物とみなすようです。 そこで、下記を英訳して頂けないでしょうか。 「私はこちらのお品が欲しいです。一度購入ボタンを押し、予約済みの状態になりました。しかし途中でブラウザを閉じたら、購入画面に進めなくなってしまいました。予約済み状態を解除していただけないでしょうか?」 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はこの品が欲しいです。 I want this item. 私は購入ボタンを1回押しました。 I pressed the buy button once. すると、予約済み状態になりました。 Then, it was in the reserved state. しかし、 途中でブラウザを閉じたので、購入画面に移動できませんでした。 However, I closed the browser on the way, so I could not go to the purchase screen. 予約済み状態を解除してください。 Please release my reserved state.

takoyakinoie
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! とても助かりました!

その他の回答 (1)

• koncha108
回答No.2

I wanted to buy this product and have put it in the cart once. But I quit the page without completing the purchase to look at other products. This seems to have put the product in "reserved" status so that no body, including I, can buy it. Could you release the "reserved" status for me to go through the buying process? この商品を買いたくて一度カートに入れました。しかし他の商品を見えるために、購入完了をせずにそのページを抜けました。これがその商品を予約の状態にしたようで、私を含む誰もそれを前ないようにしたようです。購入手続きを進めるため、予約の状態を解除していただけないぇしょうか?

takoyakinoie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 状況がよくわかる文ですね! 締め切り後にわざわざご投稿くださり、誠にありがとうございました。 とても助かりました。