消費税が上がるので 買いだめしてますか?

こんにちは。 私の場合 よくあるパターンです。     ティッシュペーパー  半年分ほど     トイレットペーパー ...

samusamu2 さんからの 回答

• 2019/06/15 20:08
  • 回答No.4
samusamu2

まだしてませんが直前でティッシュだけは買いだめしようかと考えてます。
補足コメント
noname#237481
ティッシュは ないと困りますね。
投稿日時:2019/06/15 20:17
お礼コメント
noname#237481
回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/06/15 20:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。