• ベストアンサー

英語にしてください

英語にしてください 英語のメッセージで What happened? と来たのでその返事です。 「キッチンの水道管のネジが緩んで水が溢れてしまいました。 業者が到着したのが一時間後だったため床一面三センチくらい水が溜まってしまいました。」 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The water pipe in my kitchen started to leak because some screws loosened. When the repairer arrived after an hour, the floor was a pool of one inch depth.

fumuslover
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 さっそく送らせていただきます。