• 締切済み

北海道の水泳大会の記録HPを探しています。

北海道にいる従兄弟の子ども(姉・弟)が二人揃って水泳大会で ワンツーフィニッシュの記録を出し、北海道が設置する水泳 大会の記録HPに名前が載ってると知りました。 「北海道 水泳大会 記録 小学生」とキーワードを入れて 検索をしてもヒットしません。その子どもの名前を入れても ちょっと難解なので姓と名前の区切りを間違われる事が多く、 ヒットしませんでした。 ご存知の方、HPの名前やURLに付いて教えてください。

noname#8412
noname#8412

みんなの回答

noname#8696
noname#8696
回答No.1

探しているものと違ったらスミマセン http://www.tdsystem.co.jp/ http://www.swim.or.jp/04_data/index.html

参考URL:
http://www.tdsystem.co.jp/,http://www.swim.or.jp/04_data/index.html
noname#8412
質問者

お礼

残念ながらこちらが探しているものとは異なるようです。全北海道の水泳大会の小学生部門で優勝者について載っているHPを探しています。

関連するQ&A

  • 【初心者】ワードでHP作成。HTMLタグの設定?

    こちらで同じような内容の質問を検索して色々見ましたが私の場合に合った答えが見つからなかったので質問しますっ!! パソコン初心者の私がHPを作ろうと思い本屋さんで 「無料で出来るホームページ作り」というような本を買いました。 そこにはワードでHPを作成して無料でスペースを提供してくれる所でHPを置いておく、という内容のものでした。 さっそく本の通りにワード2007VistaでHP作成を作成し、「fc2」に登録してHPをアップロードしました。 初心者の私はこれでキーワードや店の名前を入れたらもちろん検索にヒットすると思っていたのに全くヒットしません(涙) 店の名前を入力しても該当なしでした・・・ アドレスを入力しないと見れないのでこれから店を始めようと思って作ったHPなのに何の意味もなくてしかも具体的に初心者の私がこれからどうすればいいのか落ち込んじゃってます・・(泣) とりあえず一発太郎に登録して一発ロボでチェックしてもらったら 「ホームページはロボット型サーチエンジンの検索対象になっています。」 と出たのですがタイトル・コメント・キーワードの部分が 「HTMLタグ上において○○(↑上の3つの言葉がそれぞれ入っている)の設定がされていません」 とありました。 初心者が上記の本だけを頼りに作ってきたので、具体的にどうすれば解決するのか全然わかりません(>_<) 本にはそこまでは何も書かれていません。 ワードで作成したのにHTMLタグといったものはどこで設定すればいいかもわかりません・・・。そのHTMLタグも何が何だか・・・((+_+)) 今になってホームページビルダーやソフトを使って作成すればよかったのかな・・って後悔しています・・・まさか検索にヒットしないなんて思わずに・・・・ (1)具体的にどうやってHTMLタグ上においてそれぞれを設定すればいいですか?(ワード2007Vistaで作成しました) (2)HTMLタグを一から勉強しなくてはならないのでしょうか?(T_T) (3)いっその事ホームページビルダーなどで一から作った方がいいのでしょうか? パソコン初心者で専門用語とか全くわからないので、小さい子に教えるような言葉で教えてくれる方いらっしゃったらどうかおねがいしますm(__)m

  • 賞状に差込印刷をしたいのですが

     マラソンや水泳やスポーツの大会の時に賞状を差込のように印刷したいのです。「優勝,○○チームとか1位・100m 16秒20などなど」記録や名前などはエクセルで集計します。賞状の大きさはA3ぐらいのもの。なにかフリーソフトみたいなものはあるのでしょうか。今まで,人にかいてもらっていましたが,結果を表彰状に印刷できると便利ですよね。

  • 水泳の大会について

    私は中2の水泳部です、 私はクイックターンが出来ません。 明日大会があるのですが、100mクロールでタッチターンをしても違反にはならないですよね? 回答宜しくお願いします!

  • 水泳大会

    たとえばグアムで開催されているようなココス島水泳大会みたいなもう少し距離が短いような楽しそうな大会ご存知の方教えてください。

  • 水泳大会

    現在大学生なのですが、サークルやチームなどに所属せず、個人でジム等のプールで水泳を楽しんできました。 少しだけですが泳ぎに自信が持てるようになってきたため、試合のようなものに参加してみたいと思うようになりました。 大学生の素人でも参加できる試合/イベントがあればよいのですが、なかなか見つかりません。 私のような立場で参加できる試合/イベントがあるか、なにかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 具体的な大会/イベントに関する情報は勿論有難いですが、どのような組織がイベントを主催する可能性があるか、など抽象的な情報でも非常に有難いです。 大学生対象のもの、ではなく社会人対象のものでかまいません。 よろしくお願いします。

  • 水泳の大会について

    大学生になる友人が水泳をやっていて、今度試合にでるらしいんですがその話を聞いてるとき、いちこめとかにこめとか言ってました。 よく意味がわからなかったのですがそのときはへぇ…と受け流してしまい、 それきりタイミングを外してなんのことかわからずじまいになってしまいました。 友人の言うこのいちこめとかにこめってどういう意味なんですか?教えてください。

  • 検索システムの不思議

    アメーバでブログを作っている人が沢山いますが、不思議なことがあります。 例えば 北海道 天然酵母 パン 手作り というキーワードが同じように入った2つの別の人のアメブロがあります。 この4つの言葉をいれ検索したら1つは上のほうにでて、もう1つは随分下のほうに出ています。 何回やっても同じ結果です。 検索ってどのようにヒットして上にいけるものなのでしょう? またブログにもHPにも同じ言葉を入れても、ブログはあまり検索にひっかからないのはなぜですか?

  • 自分の名前でググらせない方法

    会社に内緒で副業してます。 収入はホームページからで、HP自体は上位表示を目指してます。 ただ、会社で上司が人の名前でgoogle検索してチェックしているようです。 自分の名前で検索された時のみヒットされないようにするにはどうしたらいいのですか? そのページ自体は目的とするキーワードでの上位表示を目指してます。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • SEO
  • 水泳の新記録

    この間のパンパシ水泳、世界大会、オリンピックでは、水泳だけはないですが、必ず新記録がでます。どうしてなのでしょう。

  • 水泳の記録について

    何故水泳の記録はあんなにすぐ「世界新」や「日本新」記録が男女とも生まれやすいのですか? 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう