解決済み

海外での&の書き方

  • 困ってます
  • 質問No.9625378
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

海外の方は、このように&を書くのでしょうか?文脈的に&だと思うのですが気になって質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (13724/28941)

英語 カテゴリマスター
1。海外の方は、このように&を書くのでしょうか?

 はい。下記も御覧ください。
 https://www.google.com/search?q=handwritten+ampersand&tbm=isch&source=univ&client=firefox-b-1-d&sa=X&ved=2ahUKEwjF57OPm-XiAhVKeawKHc_DDA8QsAR6BAgCEAE&biw=1920&bih=852#imgrc=2jDxsDRX_PziKM:

2。文脈的に&だと思うのですが

 おっしゃる通り & (ampersand) です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (433/1717)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://en.wikipedia.org/wiki/Ampersand
によると,「&」よりも古い初期の手書き書体のようです。
由来はラテン語の「et」らしい。

みんなこう書くかは知りません。