• 締切済み

海外から

この質問サイトにおいて 海外から質問 回答されてる方はいるのですか? 急にふと疑問に思いました 海外からやる人がいるとして その方は日本が恋しいのかな?海外で孤独を感じて 日本人同士コミュニケーションを取りたいのかなと 思いました 実際 どうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

オーストラリアに何十年も住んでいる方が頻繁に回答しています。 たま~~~に日本に帰る時があるらしく、日本に帰ったら銚子丸に行きたいみたいな事を仰っていました。

• SPS700
回答No.2

1。海外から質問 回答されてる方はいるのですか?  はい、います。僕のいるところでは、今九月一日の午前11時19分です。 2。その方は日本が恋しいのかな?  別にそう切実でもありません。住めば都、とか。 3。海外で孤独を感じて日本人同士コミュニケーションを取りたいのかなと思いました実際 どうなんでしょうか?  人によって違うと思いますが、僕の場合脳梗塞をやったので、自分の頭が死んでいるか生きているかを確かめるために使わせていただいています。

• unnoun
回答No.1

実際にいらっしゃいます。