• 締切済み

Twitterの海外からのフォローについて

スマホでTwitterやってますが、突然大量に海外からのユーザーにフォローされるようになりました。 ひっきりなしにフォローされます。 自分は日本人ですがアニメを観て、気に入ったアニメの感想を呟いていましたが、同じ日本人の方にフォローされる事は一週間に数人程度でした。 海外の方からフォローされたことはほとんどありませんでした。 それがいきなりひっきりなしに海外の方からフォローされるようになりました。真面目にフォローしてくれているなら、この質問はフォローしてくれた海外の方に大変失礼ですが、ちょっと数が尋常ではないので、この質問をさせて頂きました。 ・フォローは1日で200~300以上ある。全てが海外からのフォロー。 ・何故かフォローしてくれた海外の方は、全員がアラビア文字を使っている。 ・海外の方からフォローがあった事以外、Twitterに新着通知がなくなった ・ともかくひっきりなしにフォローされる。すべて海外から。 余りに突然の事で驚いています。 特に気にする必要はないのか?それとも何かしらの原因があるのか? 解る方いたら教えて頂きたいです。

noname#241730
  • Twitter

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

何かしら原因があるんでしょうね。でも、何かはわかりません。 プロフィール画像に何か、アラビア文字を使用する国の方が気にいる(あるいは、ものすごく失礼な)ものを使っていて、誰か一人が気づいて拡散されているとか?

質問者

お礼

プロフィール画像を変えてみます。ご回答ありがとうございます