• ベストアンサー

彼女いると知りながら

noname#237476の回答

noname#237476
noname#237476
回答No.2

20代後半女性です。 学生時代の私の友人の発言と全く同じ事が書いてあったので思わずコメントさせていただきました。 トピ主さんがおいくつの方かは分かりませんが、彼女がいる人に連絡するのも、飲みに行くのももちろんあなたの自由です。学生時代はダメだと思いがちですが、不倫のような犯罪ではないのでなんでもありです。また本当にその彼が好きなら、告白なり気持ちを伝えるなりアピールしないと後々ひどく後悔することになります。 ですが、あなたは本当にその男性が好きですか?心から好きですか?そうやって遊ぶことも経験と思えるならおすすめしますが、本当に幸せになりたいのならおすすめはしませんよ。 私は同様に彼女持ちと遊んでいた(遊ばれていた)友達をずっと横で見ていましたが、遊んでいるときもそんなに幸せそうには見えませんでしたし、仲良くしていたその男性から突然「もうお前とは会わない」と告げられた時の彼女は見ていられませんでした。突然の別れになったので、それからも引きずりに引きずっていましたよ。そんな引きずるような価値もない男のためにステキな20代をです。 世の中には、こんな漫画の世界の様な人いるのかってくらい素敵な人(顔ではなく)はたくさんいます。言葉は悪いですが、腐るほどいます。 自分が心から好き、幸せ、相手を幸せにしてあげたいと思えるほどの人とステキな恋愛して欲しいです。 ちなみにその友達は残念ながらその様な思考が20代後半になっても変わっていないので、いつも男に騙され捨てられ、恋愛面ではさんざんな人生送ってますよ。 どう考えるかはあなたの自由です。 友達の話で恐縮ですが、ご参考になれば幸いです^ ^