• ベストアンサー

【SHARPシャープの株を買っておけば今頃億万長者

【SHARPシャープの株を買っておけば今頃億万長者だった?】 倒産しかけのときのシャープの株価は1株3000円だったものが下落して1000円まで落ちた。今の株価も1000円。 倒産しかけで復活したシャープ。 倒産しかけで仕立て株価として買ってた人は全員資産が3分の1になってるはず。 ではいま復活したと言っているシャープ。1000円で底値のままのシャープ。買いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

底値だなんて保証はないですね。 買いかどうかは、私財を投げうる覚悟が必要です。 それが投資です。

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう