• 締切済み

女性がオシャレな男性に対して

女性がオシャレな男性に対して 「私服が可愛い」とは どんな意味ですか?

みんなの回答

回答No.3

ただ褒めるかもしれませんね~www

• zabusakura
回答No.2

そのまんまの意味なんじゃないですか? 私服が可愛い。制服もしくはスーツなど仕事着の時と違って 可愛く見えたんですかね?

• fumuslover
回答No.1

仕事の時の格好とギャップがある。 それが良い意味なのかそうではないのかはその時の言葉の使い方で変わります。 頼りがいのありそうな飲食を持っていたけど素はちょっと違う。 またはお堅い感じ、クールな感じ、近寄り難い感じだったけど身近に感じられる。 好感触。 文だけではどちらともいえませんねー