• ベストアンサー

Microsoft Edgeの表示がうまくいかない

ここ1か月くらい、検索のためリンクをクリックして 開こうとしても、1回目では必ず「このページを 表示できません」「can't reach this page」「Web アドレスが正しいことを確認してください: 」などの 表示で滞ります。しかし、同じリンクをもう一度クリック または、F5で更新すると正しく表示されます。 改善方法を教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Edgeには、修復やリセット機能があります。 一度、試してみてください。 (Microsoft Edge を修復 ・ リセット ( 初期化 ) する方法 ( Windows 10 )) http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3044?site_domain=default

Linesman
質問者

お礼

早速のアドバイスに感謝いたします。 初期化を試してみます。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1
Linesman
質問者

お礼

早速のアドバイスに感謝いたします。 この記事の項目を試してみます。