• ベストアンサー

人が死なない、軽いミステリー小説のおすすめは

人が死なない、気軽にさらっと読めるステリー小説があれば教えて下さい。 できればここ10年ほどの間に日本語で書かれた日本が舞台のものがいいですが それ以外でもいいです。

noname#242392
  • 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

uminomanbouさん、こんにちは。 三上延原作のビブリア古書堂の事件手帖はいかがでしょうか?詳細は下記のURLを参照してください。 ビブリア古書堂の事件手帖 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%8F%A4%E6%9B%B8%E5%A0%82%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E6%89%8B%E5%B8%96

質問者

お礼

ありがとうございます。シリーズものなんですね。長く楽しめそうです。