• ベストアンサー

この小説のタイトルを教えてください。多分日本のミステリー小説です。

この小説のタイトルを教えてください。多分日本のミステリー小説です。 大まかな箇条書きですが、何年も前に読んだものなのでかなり曖昧です。 ・学校が舞台 ・主人公?は赴任してきて、臨時職員?になる ・人間がオオカミ?のようになる事件が発生(口から涎をたらしたり、水を際限なく欲しがったり、目がぎらぎらと輝いたり) ・狼人間?に咬まれると、↑のような症状が出る ・行者にんにくのニオイが弱点→エキスを作る? ・犯人?は狼の怨念と幽霊が融合していた生徒の女の子 私が覚えているのは大まかにこれくらいです… もう一度読みたいです。どなたか教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://sin15.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_1a09.html
happybell18
質問者

お礼

これです!長年のイライラがすっきりしました♪早速古本屋で見つけてこようと思います(*´∇`*) ありがとうございました!