• ベストアンサー

PC を初期状態に戻す処理中に削除されたアプリ

「PCを初期状態に戻す処理中に削除されたアプリ」がデスクトップにアイコンとしてあります。16個の項目です。これを元の機能として移行できるものでしょうか? 何方かご指導お願い申し上げます。 PC:dynabook BX/35NB WINDOWS10

• no1208
  • お礼率81% (379/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それそれのアプリを再インストールしてください。  

no1208
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.2
no1208
質問者

お礼

ありがとうございました。