解決済み

動画観る事ができない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9625214
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (283/345)

動画を立上げると「エラーが発生したため、映像を視聴いただけません。詳しくは
ヘルプをご確認ください。」エラーコー
何方かご指導をお願いします。
dynabook BX35/NB windows10

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4858/8891)

Windows 10 カテゴリマスター
何の動画を何で観ようとしているのか?ってあたりを詳しく書きましょう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10150763215
書かれている内容と一致しそうなのはブラウザで動画を観ようとしているとかでしょうか。
お礼コメント
no1208

お礼率 82% (283/345)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-06-12 21:25:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1189/5639)

他カテゴリのカテゴリマスター
エラー・コード番号は、省略せずに書いて下さい。
補足コメント
no1208

お礼率 82% (283/345)

「エラーが発生したため、映像を視聴いただけません。詳しくは
ヘルプをご確認ください。」エラーコード:4 です。
投稿日時 - 2019-06-12 19:51:07