• 締切済み
  • 困ってます

Instagramを使っていていきなりこのような通

Instagramを使っていていきなりこのような通知が来ました!! これはどういう意味なのでしょうか? 誰かが私のことを通報か何かしたってことでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

ひらたくいうと、誰かが質問者さんのアカウントにログインした可能性があるってことですよ。 Instagramと連動しているアプリを使っていませんか。海外では、Instagramのいいね!を稼ぐために他の人のアカウントに入って自動でいいね!をしまくるソフトなんてのがあるそうですよ。それでインスタグラマーがいいね!を買うんです。 質問者さんのアカウントがそれに使われている可能性があるってことですね。それか一見関係ないアプリがそういうアプリである可能性もありますね。 「便利な機能がタダで使える」と思っていると、実はそういう落とし穴がある場合があります。