• ベストアンサー

インスタの通知について

インスタの通知についてです インスタの投稿などの通知があると スマホの時間が書いてある上のところに 表示されるじゃないですか それだと、わかりづらい気がしてて LINEとかのようにバイブありで 音もなるように設定するには どうすればいいですか? それともできなかったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インスタグラムの通知設定には、バイブレーションやサウンドの設定がありますので、以下の手順で設定することができます。 ①アプリを開き、右下のプロフィールマークをタップします。 ②右上の三点リーダーアイコンをタップして、設定を開きます。 ③「プッシュ通知」を選択します。 ④「投稿の通知」という項目がありますので、そこをタップします。 ⑤「サウンド」、「バイブレーション」、「アプリアイコンバッジ」のそれぞれの項目をタップして、ONにします。 これで、インスタグラムからの投稿通知に対してバイブやサウンドの設定ができるようになります。ただし、スマートフォン自体の設定によっては、バイブレーションやサウンドの設定が優先される場合がありますので、設定によっては音が鳴らないことがあります。

loveeed
質問者

お礼

丁寧な回答をありがとうございます すごく有り難いです 質問してよかったです バイブレーションがないのが仕方ないのかと 思ってたのですごく嬉しかったです 本当にありがとうございました