• ベストアンサー

こんな場合はどうしたらいいのですか?

nanakasnの回答

• nanakasn
回答No.2

スパイウェアはあなたのパソコンから情報を盗むもの なので、この場合は少々違うかなと思います。 アダルトサイトが入ってきた状況がわからないので なんとも言えませんが。 どこかのHPを見ているときにそのサイトにつながって しまうということですか?

参考URL:
http://www.hotfix.jp/archives/word/2004/word04-11.html
sakosi
質問者

お礼

外国のサイトを見ていると繋がってしまったと言う友人のパニック状態を聞き、いつかは私も・・と心配になったのです。