• 締切済み

人生最大最悪な瞬間は?

僕は、今22です。 あなたが人生最大で最悪なミスをした事はなんですか? 僕は、つい先程の超―リアルな話です。 実家にいてまだ携帯が止まっていた時の話。 親がいない時にエッチなアダルトサイトを携帯で観ていました。 月額525円×4ヶ月分の未納料金のお知らせでの通知が実家に今日届いたんです。 今は、農業の仕事をしている為実家を離れて住込で働いています。 最初は、Γ架空請求ではないか?」と疑いましたが、話を聴いているうちにだんだんと身に覚えのあるアダルトサイト名がマジで母親の口から言われた時は頭の中が真っ白状態…。 …母親は、Γあんたもお父さんも男なんだからそういうサイトに興味があり観るのは当たり前。正常な証拠だよ。お母さんは別に気にしない。」と言っていましたが、Γ女である母さんにはまず1番最初に見られたくなかった…。」という思いがやはりありました。 今めっちゃ恥ずかしいです。 …まあ。払わなかった自分が悪いだけなのですが…。 皆さんは何かありますか?

noname#184194

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.2

私も近い経験ありますよ お、女なのに…wwww 間違いなく男の場合より最悪でしょ 私の場合は詐欺まがいでもあったんだけど。 5万とか10万とか、そんな額でしたよ (有料と自覚なく課金されてた系なので、結局払わなくて済みましたが) 親には悪い事したなあ…アホ娘ですわ まあでも、こんな事は全然可愛いものでして。 もっと最悪な事あったけど、ここには書けないレベルです

質問者

お礼

知りたいっすww 回答ありがとうございました。

• ni_si_ki
回答No.1

あります。 今年の三月、実の妹の度重なるストーカー行為と脅迫まがいの金の無心にとうとう堪忍袋の緒をが切れた私は、言い争いの果てに自分の杖で妹宅の窓ガラス1枚を割ったことです。 妹は私を器物損壊で警察に被害届を出しました。 結果略式起訴され私は罰金刑をくらいました。 被害額3000円に対し罰金は10万円。そして私は前科者です。 取り調べをした刑事も検察官も私に同情してくれましたが、やったことは罪です。 47年生きてきた中で人生最大の不祥事です。

質問者

お礼

よりによって実の妹とは…。 驚きです。 回答ありがとうございました。