• ベストアンサー

ノンアセトンネイルリムーバーの使い道

ダイソー「ノンアセトンネイルリムーバー」が余ってしまってます。 シール剥がしなど他に良い使い道があれば教えてください。 成分は炭酸プロピレン、エタノールとあります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
tontonzumou
質問者

お礼

追々試してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

キャンプ バーベキューで 着火剤。 油性ペンキのふき取り。

tontonzumou
質問者

お礼

着火剤は危ないですねー^^;