• ベストアンサー

ノンアセトンネイルリムーバーの使い道

ダイソー「ノンアセトンネイルリムーバー」が余ってしまってます。 シール剥がしなど他に良い使い道があれば教えてください。 成分は炭酸プロピレン、エタノールとあります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29522)
回答No.1
tontonzumou
質問者

お礼

追々試してみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18692)
回答No.2

キャンプ バーベキューで 着火剤。 油性ペンキのふき取り。

tontonzumou
質問者

お礼

着火剤は危ないですねー^^;

関連するQ&A

  • ダイソーの液晶画面用クリーナーシート

    ダイソーの液晶画面用クリーナーシートを購入したのですがノングレイディスプレイにも使用できるでしょうか? ー成分ー 水 デシルグルコシド プロピレングリコール フェノキシエタノール クエン酸 メチルクロロイソチアゾリノン メチルイソチアゾリノン

  • 化粧品のアイライナー成分

    アイライナーの成分の炭酸プロピレンと表示されてましたが、これは発がん性や毒性など体に害が及びますか?

  • シールの使い道

    私、シールを持っているんですが、手紙も書きません(>_<) コレクション以外のシールの使い道ってありますか?

  • プロピレングリコール

    洗口液の溶剤でプロピレングリコール 他の商品ではエタノールと記載がありますが プロピレングリコールとエタノールでは物が違うのでしょうか? 小学校の子供が使用するにはどちらが良いのでしょうか?

  • 糊の種類や使い道

    大和のりとはなんですか。その成分つくり方を教えてください。また、アラビアのり、ボンド(木工用)など聞いたことありますが、使い道を教えてください。また、そのほか糊について、知っておられたら、簡単でいいですので、違いや使い道を教えてください。

  • ある物質の酸化還元電位を知りたいのですが・・・。

    炭酸プロピレンの酸化還元電位を知りたいのですが、誰か知っていませんか? また、炭酸プロピレンに過塩素酸ナトリウムを添加したとき アノードとカソードではどんな反応が生じているのかも知りたいです! どうかよろしくお願いします。

  • 炭酸プロピレン

    炭酸プロピレンの酸化還元電位を教えてください! 例えば、炭酸プロピレンに過塩素酸ナトリウムを添加したとき アノードとカソードではどんな反応が生じているのか知りたいです! よろしくお願いします。

  • 余った歯磨きの使い道

    献血したときによく歯磨き(ペースト)をくれるのですが、 研磨剤入りの歯磨きは使わないもので、 何本か余っています。 クレンザーの代わりになるかと思って茶澁の付いたコップを磨いてみたのですが、 よく落ちませんでした。 歯磨きの成分表示では「清掃剤」という成分が入っているそうなんですが、 これが多分、研磨剤のことだと思います。 家にあるクレンザーをみたら、研磨剤87%と書いてありました。 歯磨きに研磨剤が入っていると言っても、 さすがにそこまでは入っていないでしょう。 で、質問ですが、 余った歯磨きの使い道を教えてください。

  • 洗顔石鹸の使い道

    使い道に困った洗顔石鹸について質問します。 部屋を片付けていたら洗顔用の抹茶石鹸が出てきました。石鹸は既に馬油石鹸を全身に使っているのでどうしようかなと、成分次第では何かに使えないかなと思ったのですが 成分の中にフルーツ酸(AHA?)と加水分解コムギがありました。 フルーツ酸の時点で顔には使えないなぁと思い、更に昔騒ぎになった加水分解コムギの存在で余計躊躇する羽目に…。 調べたら100gで2000円以上もする石鹸で何で買ったのだろうと困惑しています。 上記二つと一部添加物以外は美容に申し分ない成分なのですが、体に使うのには抵抗があります。 かといって捨てるのも勿体無いなと…。 何かよい使い道はないでしようか?

  • 炭酸水の使い道ってありますか?

    賞味期限が一年以上前の炭酸水が、たくさん出てきました。 ただの炭酸水と、サイダーが数本あります。 ただの炭酸水というのは生協で購入した物で、水と炭酸のみなので、飲むのではなく他の事に使えそうかと思ったのですが、良い活用方法が見つかりません。 何か良い方法がありましたら教えて下さい!