• 締切済み

アルバイト 通帳 コピー 楽天銀行

アルバイトの給料振り込み先を楽天銀行にしたいのですが、口座番号などはカードにあるのでしょうか?(デビットカード)

みんなの回答

回答No.2

楽天のデビットカードは裏面に口座番号が印刷してあります。

• seble
回答No.1

デビット自体は使っていないのではっきりしませんが、クレジットにはカード自体の番号の他に口座番号も記載されています。 また、webでログインすれば番号も分かりますし、開設時に書類も送られてきたはずです。そういうのをとっておかないとマズイですよ。