パパ活の相場は?

このQ&Aのポイント
  • パパ活の相場は都会や地方、女性のレベルによって異なります。一般的には都会の方が相場が高く、地方の場合は相場が低めです。
  • また、女性の容姿やスキルによっても相場は変わります。魅力的な女性や会話が上手な女性は高い相場でパパ活ができる傾向にあります。
  • 一般的な相場としては、都会でのパパ活の場合、1回のデートで1万円以上のお小遣いがもらえることが多いです。地方では1回のデートで数千円程度が相場となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パパ活の相場

パパ活の相場っていくらぐらいなんですか? 都会、地方、女性のレベルの差など、細かく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

パパ活の相場はいくら?お手当は都度か月極(月収)等お金まとめ https://papakatu-ranking.com/market-price/ パパ活の時給相場:1時間3千円~5千円 パパ活の日給6時間程度の相場:1.5万円~2万円 パパ活の月給相場:15万~30万 女性をランク分けして顔もスタイルも抜群の上位ランクの高い美女だと、これらに加えて時給プラス5千円、日給や月給は倍は貰えます。 大都市:先ほどの平均値くらいの相場 地方都市:大都市から1割~2割安い 田舎:大都市から2割~3割安い 10代:20代前半より2割程度安い 18歳~20代前半:先に述べた通りの平均相場 20代後半~30代前半:20代前半より1割程度安い 30代後半:20代前半より1割5分程度安い 40代前半:20代前半より2割程度安い モラルどうこうの話は望んでいないでしょうから書きませんが、パパ活での収入は贈与になるそうなので、贈与税にかんしてはきちんと把握しておくべきだと思います。

参考URL:
https://papakatu-ranking.com/
popaisenyou
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

個人営業のキャバクラですので、一般的なキャバクラの相場が一時間5000円として、お店でない、素人、お酒ないという原点をして、一時間2000円でどうでしょうか

• 3711710
回答No.1

どんな事情であれ、性を商品化しないでくだされ。 貴女のためにも。。