パパ活の相場は?

このQ&Aのポイント
  • パパ活の相場は都会や地方、女性のレベルによって異なります。一般的には都会の方が相場が高く、地方の場合は相場が低めです。
  • また、女性の容姿やスキルによっても相場は変わります。魅力的な女性や会話が上手な女性は高い相場でパパ活ができる傾向にあります。
  • 一般的な相場としては、都会でのパパ活の場合、1回のデートで1万円以上のお小遣いがもらえることが多いです。地方では1回のデートで数千円程度が相場となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

パパ活の相場

パパ活の相場っていくらぐらいなんですか? 都会、地方、女性のレベルの差など、細かく教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

パパ活の相場はいくら?お手当は都度か月極(月収)等お金まとめ https://papakatu-ranking.com/market-price/ パパ活の時給相場:1時間3千円~5千円 パパ活の日給6時間程度の相場:1.5万円~2万円 パパ活の月給相場:15万~30万 女性をランク分けして顔もスタイルも抜群の上位ランクの高い美女だと、これらに加えて時給プラス5千円、日給や月給は倍は貰えます。 大都市:先ほどの平均値くらいの相場 地方都市:大都市から1割~2割安い 田舎:大都市から2割~3割安い 10代:20代前半より2割程度安い 18歳~20代前半:先に述べた通りの平均相場 20代後半~30代前半:20代前半より1割程度安い 30代後半:20代前半より1割5分程度安い 40代前半:20代前半より2割程度安い モラルどうこうの話は望んでいないでしょうから書きませんが、パパ活での収入は贈与になるそうなので、贈与税にかんしてはきちんと把握しておくべきだと思います。

参考URL:
https://papakatu-ranking.com/
popaisenyou
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.2

個人営業のキャバクラですので、一般的なキャバクラの相場が一時間5000円として、お店でない、素人、お酒ないという原点をして、一時間2000円でどうでしょうか

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

どんな事情であれ、性を商品化しないでくだされ。 貴女のためにも。。

関連するQ&A

  • パパ活

    はじめまして パパ活始めようと思っているのですが、パパ活とバイトを掛け持ちした場合、税金ていくらぐらいかかりますか? 教えて欲しいです

  • ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ さのばびくしょん~ つぅなああ~い

    女性ボーカルで、出だしが ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ ぱらっぱぱ~ぱっぱぱっぱっぱっぱや~ さのばびくしょん~ つぅなああ~い と歌ってる曲を教えてください。

  • パパ活の何が悪いんですか?

    最初に言っておきますが、私はパパ活をしたことはありません。 パパ活。私の若い頃は「援助交際」と呼ばれてアングラな雰囲気がありましたが、今はかなりオープンですね。SNSでは「P仲間を募集中!」と書き込みがあって、パパ活斡旋サイトもあり、女性誌にはお小遣い稼ぎとしてパパ活が紹介されている。随分と敷居が低くなったなと思います。喫茶店に入ると、20歳~くらい歳の離れた「それっぽい」カップルをよく見かけます。 パパ活は「浅ましい行為」としてよく非難の的になりますが、そんなに悪いことですかね?需要と供給が一致しているだけじゃないですか。「一番高値が付くときに、高値で売る」のはビジネスでは当たり前ですよね? 不景気の影響か分かりませんが、最近は在学中に婚活をする女子生徒もいるみたいです。20歳そこそこから婚活を始めて、年収1000万クラスを狙うらしいですよ。在学中に有名大学の男性生徒とコンパをしたり、なんなら男ウケのよい女子大に進学したりと。入試の時点で婚活が始まっているんですね。 若いうちに婚活することを非難する人って誰もいませんよね?むしろ「自分の価値をよく理解している、賢い女性!」と称賛されますよね。なぜ婚活はよくて、パパ活は駄目なんでしょう?お金貰うためにデートするのと、金目当てに年上と結婚するのって、そこまで差はない気がしますけど。前者はバッシングされて、後者は褒められるって変な世の中ですね。 「パパ活で贅沢な生活をすると、オバサンになってから破滅する」と書いている人もいますけれど。パパ活やってる子ってしたたかで賢い子が多いので、そこそこの年齢で好条件の男と結婚してますよ。普通に今は子供がいる人、私の周りにも何人かいます。中には過去の栄光を忘れられずに破滅する人もいますけど、別にそういう人はパパ活してなくても別の道で破滅していると思います。 パパ活でお金貯めて、その資金を元手に起業したり。整形して更にハイクラスな男性と結婚したり。計画的で賢いと思いますね。 私のように売れ残りで低収入なオバサンより、よほど頭がいいと思います。「売れ残り未婚女性」より、過去に援助交際してようと「子持ち既婚女性」の方が、社会は評価していますしね。 パパ活って何が悪いんですか?納税の話は聞く気がありませんよ。夜職の人たちだって、個人的にもらったプレゼント分まで贈与税を納めているとは思えませんし。 デート中、交際関係にある男性が渡したプレゼントがたまたまお金(生活費)だった。それだけ。

  • パパ活って

    パパ活って何歳位の女性が主に行ってるのでしょうか? パパからすると、素人より玄人に相手してもらうほうが男のツボを知ってるので短時間でリラックス出来るのではないでしょうか。

  • ダイヤの相場を教えて下さい!!

     ダイヤの相場が分からないので、質問させていただきました。    0,297カラット  G   VS1  SPHAEX  このレベルだと、いくらくらいが妥当なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうの

    ♪パパ、パパ、あなたは 私の人生 滅茶苦茶に しちゃうのね しちゃうのね~ という歌を探しています。女性が歌っていました。30年ぐらい前でしょうか。 よろしくお願いします。

  • かんてんぱぱのCM

    長野県の地方CM 伊那食品の「かんてんぱぱ」のCMが見られるサイトをご存知の方がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 娘の主人の父親が昨年亡くなりました

    今年は1周忌の法要があります。 香典はいくら包んだらよいでしょうか。地方により差があるでしょうが、大都会に住んでおります。 よろしくお願いします。

  • さるでも勝てる相場ってどんな相場?

    株式をはじめて はや 1年 かなり 勉強しました。 ライブドアshock前のさるでも勝てる相場ってどんな相場だったのでしょうか? また、「ねこ」と「さる」は どれぐらいのレベルをいうのでしょうか?

  • 友達のシンママがパパ活をはじめたのですが

    私の夫の数倍も稼いでいます。 まぁうちの夫の稼ぎがあまり多く無いというのもありますが、友達のシンママ(仮にA子)は年収で8桁に乗りそうな勢いです。 モヤッとするのは私だけでは無いはず。 そこで質問です。 いくら生活を守る為とは言え、人の親がパパ活はアリですか?? 私はナシだと思います。 A子と同じく私も子供が居ますが、どうも同じことをしようとは思えません。 私とA子を比べると圧倒的にA子の方がモテそうな風貌はしています。 こんな質問をしている時点で、もししかしたら私もどこかで ”パパ活をして裕福な暮らしをしたい” という思いがあるのかもしれません。 もしこの解答欄で ・パパ活やってる母とかどうかしてる ・そんなあぶく銭なんて羨ましくない なんて意見が多ければ安心できるのかもしれません。 少しでも羨ましい気持ちがあるかもしれない自分の感情が許せないからこんな質問をしてしまっているんだと思います。 ただ、ルックスもどう仕様もないようなおじさんとHしたりするんでしょうからよくそんな事できるなと思います。 相場とかを調べてるとA子の暮らしぶりを見ると肉体関係なしでやってるとは思えないんです。 ・相場感 https://chitstoker.jp/souba このサイトだと肉体関係なくてもとは書いてあるけどA子のお金の使い方見てると月間100万円以上の暮らしぶりだと思います。 頻繁な海外旅行、ブランド物は全部今期物。 ・やっぱり肉体関係ありそう https://r25.jp/article/634320491132121537 →現役パパ活OLが明かす、稼ぐためのこだわり。とか言ってるけど絶対に肉体関係あるでしょ。 でも、思うんです。 一度自分もやってみれば納得できるのかなぁって考えてます。 A子とは高校の時からの縁で昔から良い思いをするのはA子の方で私はいつも指を咥えて見てる側の人でした。 正直、旦那に逃げられた時にはザマーと思ったけど、いまの私は夫が居て楽しいとかは全くなくて、完全に生活の為の相互依存関係だと思う。 そう考えると経済的な保障があるんだったら子供と自分だけの生活の方が楽しいんじゃないかと妄想していまっています。 うちの夫は優しい人で子煩悩だし、仕事にも一生懸命。 悪いところは無いんだけど一言で言うと退屈な人。 私は変化を求めてるのかな? 違う男性に必要とされたいのかもしれません。 私みたいな女、一度痛い目にあってしまえばいいと思うんです。 パパ活挑戦してみて惨敗してみたら頭冷やすんじゃないかって。 女性としての賞味期限切れを誰かに付きつけられたら納得できます。 パパ活している男性だってそんな気持ちじゃないでしょうか? 俺はまだ終わってない。 その確認作業の為に高額なデート代や月極契約を行っているんじゃないですか。 性的な欲求を満たすのであれば風俗に行けばいいだけのことですし。 一度私もパパ活に挑戦してみた上で ”あぁ、A子みたいな美人と私は違うんだ。おとなしく地味な主婦をしていればいいんだ” そんな結論を得たいんだと思います。 質問の趣旨が変わってきました。 仮にです。仮にですよ。 30代中盤、ルックス中の中の下or中で身なりは小綺麗にしてたとするなら月極でいくら払っても良いと感じますか?? 「うるせぇ!家で洗濯物畳んでろ!一銭も払うか!」 そう言われたら私は納得できるのかもしれません。 それにしても、このパパ活というムーブメントはいつまで続くんでしょうか。 えんこうみたいな行為を綺麗な言葉で飾って・・・ デンプンを丸めて可愛くしたら売れちゃったタピオカのような脆く儚い恋とも言えない疑似恋愛の行く末は・・・ A子がパパ活やめてくれたら私もこんなに迷ったりしないのに。 ロンハーマンで端から端まで値段見ずに買いたいですよ。