翻訳お願いします 日→英

翻訳お願いします 日→英 仮想通貨◯◯のETF上場日が確定したと聞いたのですがこの話は本当ですか?

SPS700 さんからの 回答

• 2019/05/28 11:55
  • 回答No.1
SPS700

英語 カテゴリマスター
I have heard that the date of listing virtual currency 〇〇 is set. Is this true?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。