• 締切済み

win dvd

DVDの再生がちいさいです 音量が最大にしても、ほとんど聴こえません 以前では最小でも充分すぎるほど大きかったのですが ちなみにボリュームコントロールでも最大に近い設定です DVDソフトの設定もほぼ最大です なぜ・・・ システムの復元を何回か繰り返して後なので この影響もありますか・・

みんなの回答

• nim05
回答No.2

コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイスのプロパティ」を開いて、音量タブを選択してください。 そこの、詳細設定というボタンを押すとボリュームコントロールというダイアログが表示されます。 その中で、ボリュームが小さくなっているものはありませんか? ここでいろいろ調整してみてください。

matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます

• nyaoto
回答No.1

こんばんわでやんす。 私も最近DVDの音が小さいなと思っていましたら 画面自体の音量がとっても小さくなっているのに 気がつきました。 大体画面の上か脇などに色合い調節などする箇所に 基本音量の設定があると思います。 そんなこともあるので一度見てみては? 参考まで・・・

matrix4
質問者

お礼

ありがとうございます