• ベストアンサー

音量が小さくなりました。。

Prius NoteのPN35Mを使用しているのですが、今朝いきなり音量が小さくなりました。 以前にも一回なったことがあるのですが、その時は「システムの復元」で強制的に直しました。 以前もそうだったと思うのですが、イヤホンジャックの部分が赤く光っています。おそらくこれが原因だとおもうのですが、直し方がわかりません。 ボリュームコントロールもしっかりしていますし、サウンドドライバも大丈夫です。 ウィルスも大丈夫だと思います。 ちなみにOSはWindows xp Homeです。 だれが教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お役に立てるか分かりませんが・・・。 現在、メッセンジャー等で音声チャットされてませんか? 私も以前音が小さくなった時があったのですが、 その時の対処法を掲載させて頂きます。 msnメッセンジャーなんですが、 メニューバーのツール>ビデオとオーディオのチューニンブウィザード>スピーカーの音量調整まで次ぎへボタンを押す。 そこで摘みを中間位まで持っていって、「スピーカーのテスト」ボタンを押して、「次へ」ボタンを最後まで押し最後に「完了」ボタンで終了! っとこんな流れなんですがお分かり頂けましたか?? msnでない場合でも、恐らくこの様な設定があると思うので試してみてください。(もちろんメッセンジャーを御使用されている場合ですが・・・)

ken1984
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 msnメッセンジャーは使用しているのですが、音声チャットは使用しておりません。 一応確認してみましたが、大丈夫でした。 詳しくご説明いただきありがとうございました。。

その他の回答 (1)

回答No.1

チェックしてみてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050202A/
ken1984
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 参考のチェックもしましたが、大丈夫でした。 また調べてみます。ありがとうございました。。

ken1984
質問者

補足

調べてみてもまだ解決しません。 お助けください!!