• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠希望です。これは陽性?)

妊娠希望者がフライング検査で陽性の兆候を感じる

bdhjhdfajlfkの回答

回答No.3

終了戦はハッキリしてますが、判定線が上部に薄っすらでているように思います。 生理4日前なので、病院へ行ってもまだ見えないと思います。判定は難しいですが期待しても良いかもしれないですね。

momonga315
質問者

お礼

幻に感じたくらいなので、他の方からも赤ラインぽいものが見えると聞き、嬉しくなりました! ありがとうございます😊 のんびり待ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • フライング検査で薄い陽性。妊娠?

    こんばんゎ! どーしてもきになってしまぃ、質問させていただきます(+_+) 生理予定日5日前なんですが、眠気と微熱が続き気になりチェックワンファーストでフライング検査しました(>_<) すると、一分後(終了せんがくっきり表示)は真っ白で… なーんだ(/_・、)と思い放置してしまったのですが。およそ一時間後にみたらうっすら縦線がうつってました!でも赤ではなく紫?とゆーか灰色とゆーか… チェックワンファーストは検査結果が残ると表示されていたので期待してしまぃます。また、先月は朝はかって陰性。夜ゴミ箱にすてるため確認したときも真っ白だったので、今回の縦線がきになってしまぃます… あと数日後再検査するのが一番だとは思いますが。どなたか同じような経験で、妊娠されたかたいらっしゃいますか? よろしければ、ご回答お願いします!

  • 妊娠希望です

    妊娠希望で先ほどフライング検査をしてしまいました。 生理予定日から3日が過ぎており、いてもたってもいられなくてクリアブルーにて検査しました。 薄ら線が見えるのですがこれは期待できるでしょうか? 因みに、pーチェックSでは真っ白でした…

  • 妊娠検査薬 薄い陽性

    初めて質問させていただきます。 二人目妊娠希望で排卵検査薬と基礎体温でタイミングをとりました。 20日にタイミング翌日から高温期に入っています。 高温期9*10*11*12日にフライングですがドゥテストをしました。 徐々に濃くはなったものの、フライングだからかまだ薄いライン。 生理予定日(高温期14日目)にチェックワンファストで終了ラインよりはやや薄いライン。 そして、生理予定日一週間後 気になったので余っていたクリアブルーですぐにラインは出たものやや薄いライン。 検査薬が違うので比べようがないのは承知なのですが・・・。 計算上は5W 来週に受診するつもりでしたが、 早く行った方が良いのか迷っています。 薄いラインはあまり良い話を聞かないので・・・。 出血や痛みはありません。 つわり症状は眠気と微妙な吐き気、 足の付け根がたまに痛いくらいです。 もし、よろしければ 経験談やアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 妊娠の可能は?

    生理予定日から今日で4日目。 昨夜、フライングでクリアブルーで陰性。 今日、チェックワンファストでも陰性。 なんとなく、2、3日前から吐き気、車酔いのような感じがあり、今回はかなり、期待していたのですが、陰性を見てがっかりです。 もう、2、3日しても生理がこないままなら、もう一度検査薬を試してみようと思っているのですが、ここ1年ほどほぼ周期通りに生理が来ていたので、まだ期待していてもいいのかなと、自分でいいきかせている状態です。 このような経験をされ、その後陽性で妊娠された方いらっしゃいますか? まだ、可能性はあるのでしょうか? 検査のタイミングは昨日は夜、今日は昼間です。 やはり、朝一番の尿がいいっていうのもありますか?

  • 高温期10日?陽性ですか?

    コンスタントに夜生活はあり、 生理予定日は10月4日ですが、 排卵が遅れたのか… フライングではあるとは思いますが 妊娠検査薬を試しました。 ウーマンチェックという 生理開始1週間後から 使用可能な妊娠検査薬です。 本日生理予定日ですが、 朝イチで検査しました。 窓に反射してしまい 上手く撮れなかったので こういった写真になってしまいました。

  • 陽性?チェックワンファストについて(画像あり)

    生理予定日から検査可能のチェックワンファストで フライング検査をしました。(フライングごめんなさい) アプリでの生理予定日は3日後ほどでした。 検査して、はじめは目を凝らして見て超うっすらとラインが 見えるほどだったのですが、20分後くらいに再度見てみると 線が濃くなっていました。画像ではわかりにくいのですが、ちゃんと赤色です。 チェックワンファストは蒸発線が見えるとか見えないとか、 時間を置いてからのが反応が出やすいとか、結果が残るとか いろいろ聞くので陽性なのかはっきりとわかりません。 これは陽性反応でいいのでしょうか?

  • 妊娠希望です。

    こんにちは 二人目妊娠希望です。 前回の生理が2月28日から3月5日ぐらいまで、 生理周期は29日~31日ぐらいです。 今月3月4日、3月16日、3月20日と仲良しをしました。 今回の生理予定がルナルナで3月30日、別のアプリでは3月28日が予定日でした。 今現在3月31日生理が来ていません。 3月29日、30日とフライングで検査薬を試したのですが陰性でした。 30日で陰性なら、3月4日の仲良しでは 妊娠していないんでしょうか? また、3月16日、20日はまだ期待出来るのでしょうか? 基礎体温計が壊れてて、ちゃんと測り切れていません。

  • 出血中の妊娠検査薬陽性反応

    生理と思われるものが来て2日目、いつもより出血が少ないので、妊娠検査薬をしたら、薄くラインが出ました。しかし、次の日にフライングしたらほとんどラインが見えない状態になりました。なぜでしょうか?

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 薄ーい陽性反応…妊娠?でしょうか

    こんにちわ。 妊娠希望の1児のママです♪ 基礎体温と排卵日検査薬で、今回の排卵日は8月24日だったと思われます。 で、23日と25日に仲良くしました。 9月1日から、37度くらいの微熱が続き、体もだるく眠いという症状が出始め、「これはもしや?」と期待する日々を送っています。 フライングですが、9月4日に妊娠検査薬を試すとうっすらラインが… そして、今日(生理予定日)検査すると、やっぱりうっすらとラインがでました。 でも、うっすら過ぎてすごく微妙です。 濃さも4日とあまり変わりません。(検査薬はクリアブルーです) 「うっすらでもラインが出たら陽性」とよく聞きますが、本当でしょうか? すごくやきもきしています… 数日後、また検査をしなおしたほうがいいのか、病院に行くほうが確実か…悩んでいます。 15日から法事のため、8時間くらい車での移動をしなければいけません。もし妊娠していたら気をつけなくちゃいけない事も多いので早く知りたいのですが… スイマセン、もう少し待てば良いのでしょうが、「どうなの?」という思いでいっぱいになってしまって質問させてもらいました。 アドバイス体験談ご意見お待ちしています!

専門家に質問してみよう