• ベストアンサー

フライング検査で薄い陽性。妊娠?

こんばんゎ! どーしてもきになってしまぃ、質問させていただきます(+_+) 生理予定日5日前なんですが、眠気と微熱が続き気になりチェックワンファーストでフライング検査しました(>_<) すると、一分後(終了せんがくっきり表示)は真っ白で… なーんだ(/_・、)と思い放置してしまったのですが。およそ一時間後にみたらうっすら縦線がうつってました!でも赤ではなく紫?とゆーか灰色とゆーか… チェックワンファーストは検査結果が残ると表示されていたので期待してしまぃます。また、先月は朝はかって陰性。夜ゴミ箱にすてるため確認したときも真っ白だったので、今回の縦線がきになってしまぃます… あと数日後再検査するのが一番だとは思いますが。どなたか同じような経験で、妊娠されたかたいらっしゃいますか? よろしければ、ご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoihane
  • ベストアンサー率23% (49/207)
回答No.1

多分、妊娠されてると思いますよ。 ちなみに私は予定日3日前にくっきりでました、ので同じような経験というわけではないんですが。 ここのサイトで同じような方の質問や回答を結構目にしたので妊娠されてるということでよろしいかと。 おめでとうございます♪

noname#62699
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます! 本当ですか?(>_<)今、すごくうれしぃです! ドキドキして震えてしまぃそぅです(笑) 時間が時間でしたので…(1分には遠い…) aoihane様は今妊娠されているのですか?おめでとうございます! まだハッキリはしてなぃので数日後検査して、くっきりとした線がみれる日を心待ちにしていますー(*^_^*) 勇気づけられました♪ありがとぅござぃます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も、生理が3日遅れただけで検査薬をつかったことがあります。 その時もうっすらの縦線でしたよ(^^) その後病院にて検査したところ、エコーではまるっこいのがうつってるだけでした。まだ、週数が早くて心拍が確認できませんでした。 病院では7週目ぐらいにちょうど心拍を確認できるので、その時期にもう一度来てくださいと言われてしまいました。 その後妊娠が確定して、2歳の娘がいます(^^) きちんと病院で検査はしてもらってくださいね☆

noname#62699
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*) 今朝はかってみたら、昨日より濃い赤線が20分くらぃで表示されました(>_<) まだ病院は早ぃと思いますが、このまま生理がこなかった場合はきちんと検査したいと思います。赤ちゃんが確認できるまでは安心できません(/_・、) ありがとうございました(*^_^*)妊娠してるといいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フライング検査でうっすら陽性は妊娠?

    昨日同じような質問をさせていただいたのですが・・。 先月27日に生理がきました。周期は決まっていないのですが、だいたい先月の生理日より2~3日遅れます。5日くらい遅れることも・・。 今週に入ってから微熱が続いていて、おとといから左足の付け根が痛み始め、昨日からは左下腹部?左子宮?がズキズキしています。 生理予定日前ですが、気になり昨日フライング検査をしました。その結果、横線(陰性)くっきり、縦線(陽性?)見えるか見えないかでした。今日も試してみたところ、うっすらではありますが、昨日より少しはっきり見えた気がします。 生理予定日を1週間過ぎてから検査可能の検査薬でフライング検査した場合、間違った結果になることはありますか? さきほど、うっすら下着に赤茶色い出血があったように思います。1人目がお腹にいるのが分かったのが4週のときでしたが、分かったと同時に出血がありましたが鮮血でなく赤茶色でした。同じかな?と思うのですが、今妊娠をしていたとしても3週くらいなのでまだ胎嚢は見えないと思います。病院へは行った方が良いのか、どちらにしても胎嚢が見える時期になって見えるかどうか判断できない限り何もできないから様子を見ていたほうが良いのか迷っています。病院へ行ってもまた来て下さいと言われるのだと思うのですが、今の症状が気になります。 どなたかアドバイス下さい!!

  • 妊娠検査薬フライングについて。

    前回回答して頂いた方有難うございました! 望まない妊娠なのに排卵日4日前に 膣外射精をしてしまいました。 (射精するだいぶ前に抜きましたが) それから少しの腹痛と 微熱が4日続いています。 今日になって下がりました。 (生理前の微熱かもしれませんが) またそれ以外の妊娠兆候は全くありません。 妊娠している可能性は低いと ネットのチェックでは出ますが こんなことをした手前たいへん恥ずかしいのですが まだ望まないので今回は中絶したいと思っています。 まだお互い子供を養えるほど収入等ないので… その為、早めに中絶するために妊娠検査薬を買いました。 クリアブルーなので一週間後とあるのですが ここ最近妊娠してたらどうしようという不安が とてもあり、色々承知の上フライングしたいと思います… 生理予定日のフライング?で全く線が出ない場合 少しは安心していいでしょうか? ちなみに生理予定日は明日なので 明日にやろうと思っています。 質問→生理予定日のフライングで全く線が出なくて陰性 は少しは信用しても大丈夫でしょうか? またフライング陽性で実際に妊娠していた方などは いるのでしょうか? このような事態になりとても深く反省しています。 今週の木曜日にとても大切な用事があり 今の精神状態ではとてもではないけど行けません。 少しでも安心出来る要素があれば宜しくお願いします。

  • 妊娠検査薬 フライングについて

    お世話になっております。 検査薬の反応について教えてください。 現在タイミングにて治療中周期27日目、高温期13日目です。 今朝一番尿でフライングをしました。チェックワンファーストが手に入らずクリアブルーを使用しました。結果は陰性。真っ白でした。 この時期薄く反応がなければやはり妊娠の可能性はないのでしょうか… 生理周期は26~27日で安定しています。黄体機能不全のため今期はプラノバールを服用しています。(本日夜までの内服です。) 体温、タイミングは下記の通りです。 11日低温、排卵検査薬陰性。12日低温、排卵検査薬陽性、夜タイミング。13日低温排卵検査薬陰性、夜タイミング。14日病院にて排卵済みを確認。15日高温一日目。16日プラノバール内服開始。 今後薄く反応が出始める可能性はまだありますか? 今回も駄目だった、諦めようと思うのですが…プラノバールで少し生理が遅れている上に体温が高い為、それが薬のお陰と頭で分かっていても諦められません… 御助言いただきたいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 妊娠しているのか?検査薬の時間外の反応

    似たような質問をしてしまぃ申し訳ありません(+_+)よろしければご回答お願いします。 3日前(生理予定日5日前)にフライングで検査薬を使用しました。(チェックワンファースト) 初めは陰性だったのですが、1時間後くらぃに赤い線が細く表示されていました。チェックワンファーストは結果が残るとあったので陽性かな?とも思いますが何せ1分にはほど遠かったので不安になりました。 そして、次の日(予定日4日前)チェックワンファーストで検査。今度は、30分くらいから線が浮き出てきて、45分ほどでくっきりとした赤線になりました そして今日(予定日3日前)、チェックワンファーストで検査したところ、15分くらぃから線が表示され、30分で赤線になりました。 これは陽性でしょうか?時間外なので陰性でしょうか? 先月は丸一日たっても真っ白でしたので… 私は派遣社員で、今月で契約がきれます。妊娠したばあい、仕事をすぐやめると旦那と約束しています。 明日更新の面接日なのですが、妊娠していると言い切って良いものかわかりません。 化学的流産の可能性も不安です アドバイスお願いします(/_・、)

  • 妊娠初期検査薬で陽性が、、、

    不妊治療をしてクロミッドを服用しております。 排卵日付近で性行為をして4日目に出ないのはわかっていながらも、検査薬をしたところクリアブルーでうすーい青の線が出ました。(10~20分後) 微熱が続いて吐き気もあったため検査しましたが、ビックリしてまた2日後に検査しましたが今度は陰性。 性行為は9月1日 線が出たのは9月4日です。 早すぎてフライングにもならない時期ですが、、、 妊娠反応の可能性はありますか? 同じような経験をした方や、どう思うかなどなんでもいいのでコメントヨロシクお願いします

  • 妊娠検査薬 フライング 陰性

    初めまして。こんばんは。解らないことだらけなので教えて頂きたく質問致します。 妊娠希望32歳です。 生理周期は27日~31日位です。前回の生理は6月の30日から4日間程でした。 7月13日に診察し卵胞が20mmだから7月15日と16日にタイミングを取って下さい。と医師より指導を受けました。 「排卵誘発剤も一応打っておくね」と注射も打ち帰宅しました。 14日の夜中と15日の朝方近くに仲良しし、16日はタイミング取れませんでした。 先週から37℃台の微熱が続いており(平熱36℃位)もしかして・・・・?と今日チェックワンでフライング検査しました。 結果は陰性。真っ白です(泣) 凝視してなんとなーく光加減で線が見えるような・・・?見えないような・・・?時間が経っても変わりません。いや、陰性ですね。 生理予定日前にフライング検査をして陽性になる方も多いみたいなので・・・・ 今回、希望薄いですかね?? 数日経てば解る事だとは承知ですが、なんだか毎日悶々としちゃって。 まだ解らない事だらけなので詳しい方にお話し聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬で陰性 15分後陽性?

    同じような質問があるのですが質問させて頂きます。 10月1日に生理開始 夫と仲良くしたのが10月15日、18日、23日 生理周期は31~35日なのですが 昨日10月30日、フライングはダメって分かっておきながらチェックワンファーストで検査してしまいました。 最初は陰性であきらめていましたが15分後にうっすらと線が。 数時間後にはくっきりと陽性になりました。 同じような経験された方いらっしゃいますか? 蒸発線だと言う方もいれば妊娠したと言う方もいらっしゃるので 混乱しています。

  • 早期妊娠検査薬で薄い陽性反応がでたのですが・・・

    結婚1年3ヶ月です。 妊娠を希望しているのですが、昨年11月に早期流産してからなかなか妊娠できません。 今回は排卵検査薬で排卵日を調べ、その後おりものの多い日が続いたり、腰痛、下腹部痛、微熱、だるさ(夏バテ?)など、 普段にない症状があったので、かなり期待していました。 昨日生理予定日4日前で我慢できず早期妊娠検査薬(チェックワンファースト)を試しました。 尿量が足りなかったのか、終了するまでに3分くらいかかりましたが、終了線より少し薄いくらいの線が出ました!(でも線が少し途切れてたんです。) 大喜びだったんですが、今日もう一度調べると真っ白でした。 フライングだったとはいえ、一度陽性に出たものが陰性になることってあるんでしょうか?? 仕事の都合で妊娠の有無をなるべく早く確認したいです。生理予定日より前に病院に行ってもまだ判定は難しいでしょうか?? どなたか教えてくださいっ!><

  • 妊娠検査薬の細い線

    ドゥテストで、髪の毛みたいな線が出ました。ちゃんと、紫色で、たぶん蒸発線ではなさそうです。ちなみに検査薬は陽性なら線が出るタイプで、陰性なら真っ白です。 しかし、線が途中で消えてます。フライング検査だったからでしょうか?

  • フライングで陽性→陰性→生理来ず<妊娠の可能性は?>

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5105512.htmlの内容で ご質問させて頂いた者です。 再度確認したく、ご連絡させて頂きました。 【概要】 〓月経/排卵/仲良し〓 《生理不順な性質。排卵日の予測はほぼ的確》 ・最終月経6/2 ・排卵日6/21(予測) *排卵痛、おりものの量、胸の張りからの自己判断  毎回概ねこの2週間後、生理がきます。誤差+2程度) ・仲良し 6/14…ゴム無途中終了 6/16…ゴム無腹出し 6/19,20,21…初めから最後まで避妊 もし妊娠しているとすれば、6/16かな?と思います。 〓体温〓 基礎体温記録ナシ 計り始め⇒7/3~ 平熱:35度台 7/3 36.68 7/4 36.66 7/5 36.88  汗を掻くくらい暑かった 7/6 36.83  汗を掻くくらい暑かった 7/7 36.72 7/8 36.72 〓検査薬の結果〓 ・7/2 朝 Pチェック 薄ーく(色が分かる程度)陽性 ・7/3 朝 チェックワンファースト 陰性 ・ 〃   Pチェック 陰性 ・7/5 朝 Pチェック 色が付かない程度に微かに陽性 ・7/6 夜 チェックワンファースト 判断つかず(グレーの影が見えなくもない程度) ・7/7(高温期16日目予定) 朝 チェックワンファースト 昨晩と変わらず。 ・7/8(高温期17日予定) ───────── 色々と調べていて、7/2(高温期11日目)にフライング検査で陽性が出たのは 受精卵が着床したためだと分かりました。 しかし、その翌日には陰性、その後はほぼ陰性に等しい結果しか出ていません。 しかし未だに高温期は続いています。 そして、私と同じように検査結果では陰性だったが、 実際には妊娠しており、出産された方がいらっしゃることが分かりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4281067.html hCGはつわりを引き起こすと聞きます。 また、妊娠・出産された方で、つわりも全くなく、 妊娠していることすら気付かなかった、という話しを 稀に聞いたことがあります。 そこで私の仮定ですが、 6/16 性交 6/21 排卵→受精~着床 7/2  高温期11日目 フライングで検査薬に反応→着床確認 ここからが不明ですが、 7/3  検査薬陰性 7/8(本日)高温期17日目 体温→高温を維持、胸の張りもそのまま 検査薬→陰性⇒でも実は妊娠継続 ということはありえないのでしょうか? 実は本日、産婦人科でエコー検査をしてもらったのですが、 何も見えずでした。 →今日(7/8)は排卵日から計算すると、4W3D。 一般的に胎嚢の確認ができるのが大体妊娠5週前後だということですので、 今回はそのために見えなかった可能性もあるかと思います。 以上のことから考えて、このまま高温期を持続→生理来ず、な場合、 妊娠になるのでしょうか。 検査薬が陽性にならないということはhCGが不足しているのかと思いますが、 陰性でも出産された方がいるということは、hCGが低くても妊娠は 継続可能なのかと思います。 本日の産婦人科では尿検査では勿論陰性(自宅で確認済)、 6/16の性交であれば、排卵日の21日まで精子が生き残るのは 相当リスクがあり、妊娠はほぼない、と言われました。 しかし現在でも高温期は継続しています。 友人、親など、皆に驚かれますが、私は自分の排卵日が分かります。 ズレても最長で2日です。 (例えば、体感排卵日⇒2日の場合、実際の生理日⇒18日、など) これは妊娠なのでしょうか? また、このままいくと流産する可能性は高いですか? もし妊娠でない場合、この高温期はいつまで続くのでしょうか? 自分でも分からないことだらけなのに、訳の分からない質問ばかりして 申し訳ありませんが、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら お答え頂ければ幸いです。。

専門家に質問してみよう