• ベストアンサー

フライング検査で薄い陽性。妊娠?

こんばんゎ! どーしてもきになってしまぃ、質問させていただきます(+_+) 生理予定日5日前なんですが、眠気と微熱が続き気になりチェックワンファーストでフライング検査しました(>_<) すると、一分後(終了せんがくっきり表示)は真っ白で… なーんだ(/_・、)と思い放置してしまったのですが。およそ一時間後にみたらうっすら縦線がうつってました!でも赤ではなく紫?とゆーか灰色とゆーか… チェックワンファーストは検査結果が残ると表示されていたので期待してしまぃます。また、先月は朝はかって陰性。夜ゴミ箱にすてるため確認したときも真っ白だったので、今回の縦線がきになってしまぃます… あと数日後再検査するのが一番だとは思いますが。どなたか同じような経験で、妊娠されたかたいらっしゃいますか? よろしければ、ご回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoihane
回答No.1

多分、妊娠されてると思いますよ。 ちなみに私は予定日3日前にくっきりでました、ので同じような経験というわけではないんですが。 ここのサイトで同じような方の質問や回答を結構目にしたので妊娠されてるということでよろしいかと。 おめでとうございます♪

noname#62699
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます! 本当ですか?(>_<)今、すごくうれしぃです! ドキドキして震えてしまぃそぅです(笑) 時間が時間でしたので…(1分には遠い…) aoihane様は今妊娠されているのですか?おめでとうございます! まだハッキリはしてなぃので数日後検査して、くっきりとした線がみれる日を心待ちにしていますー(*^_^*) 勇気づけられました♪ありがとぅござぃます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も、生理が3日遅れただけで検査薬をつかったことがあります。 その時もうっすらの縦線でしたよ(^^) その後病院にて検査したところ、エコーではまるっこいのがうつってるだけでした。まだ、週数が早くて心拍が確認できませんでした。 病院では7週目ぐらいにちょうど心拍を確認できるので、その時期にもう一度来てくださいと言われてしまいました。 その後妊娠が確定して、2歳の娘がいます(^^) きちんと病院で検査はしてもらってくださいね☆

noname#62699
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*) 今朝はかってみたら、昨日より濃い赤線が20分くらぃで表示されました(>_<) まだ病院は早ぃと思いますが、このまま生理がこなかった場合はきちんと検査したいと思います。赤ちゃんが確認できるまでは安心できません(/_・、) ありがとうございました(*^_^*)妊娠してるといいです。