yukimo1977のプロフィール

@yukimo1977 yukimo1977
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/10
  • フライング検査で薄い陽性。妊娠?

    こんばんゎ! どーしてもきになってしまぃ、質問させていただきます(+_+) 生理予定日5日前なんですが、眠気と微熱が続き気になりチェックワンファーストでフライング検査しました(>_<) すると、一分後(終了せんがくっきり表示)は真っ白で… なーんだ(/_・、)と思い放置してしまったのですが。およそ一時間後にみたらうっすら縦線がうつってました!でも赤ではなく紫?とゆーか灰色とゆーか… チェックワンファーストは検査結果が残ると表示されていたので期待してしまぃます。また、先月は朝はかって陰性。夜ゴミ箱にすてるため確認したときも真っ白だったので、今回の縦線がきになってしまぃます… あと数日後再検査するのが一番だとは思いますが。どなたか同じような経験で、妊娠されたかたいらっしゃいますか? よろしければ、ご回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#62699
    • 妊娠
    • 回答数2