• ベストアンサー

ケータイ契約について。

heyboyの回答

• heyboy
回答No.2

個人が契約できる回線の数はあります http://smaho-dictionary.net/2013/10/5kaisen-sumaho/ 逆に10回線ぐらいあるのでしょ? それ以上は支払い以前の問題ですよ。

sgravu10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

sgravu10
質問者

補足

現在、10回線あると言う訳ではなく、解約や譲渡をしてから、新規で契約という形を取っています。 何度も契約しに行っている情報として、そう書きました。 説明不足で申し訳ありません。