• 締切済み

日本の、1970年の時の大学生の男子

日本の、1970年の時の大学生の男子は、女子のスカートの中のパンツ(下着)に興味がある人と興味がない人は、どちらのほうが多かったですか?

  • 歴史
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • f272
  • ベストアンサー率46% (7998/17099)
回答No.4

女性の下着に興味のある人は,いつも時代でも少数派です。 下着で隠れているところに興味のある人は多いでしょうが...

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

あはは、見えるなら、目が行くでしょうから、興味アリが圧倒的でしょうね。 当時大学生ですから、私。 それも、ほとんど男ばかりの。 実習のないときには、スカートも。 構内では、女性が複数でスカートはいて歩いていると、「スカートはいた女が歩いてる!」と声も聞こえる。 で、スカートするなら、ミニスカ全盛。 長くても、膝上10cmです。 ボックスプリーツの膝上15cmは流行りました。 今どきJK制服スカートに似たような? 当時の高校生は逆にロングなプリーツが流行りです。 スケバンぽいのね。 ダサいのは、膝下10cm。 エスカレーターも駅にはないし、写メ付き携帯もないけど、 階段の段差を利用するなら、完璧見えます。 コレを見せないように、バックで不自然に見えないようにガード。 さらに、電車の椅子席に座るなら、ピターッと膝つけないと見える。 なので、いま時の女子より内転筋に自信がないとミニスカ履けません。 立っているか、ピターッと膝つけて座るかの苦行ですよ。 え? 無粋なパンツ隠しのようなオーバーパンツ?ですか?そんなものは当時の世の中にはないです。 見る方も、見せない努力をしておしゃれする方も、「勝負!」かな・笑

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2545/11326)
回答No.1

女性がスカートを履くようになってから、全ての男性はスカートの中が気になります なので当時の大学生もほとんどの方が興味があったでしょう

関連するQ&A

  • 日本の、1965年~1969年の時

    日本の、1965年~1969年の時は、女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいと思う高校生の男子が多かったですか?少なかったですか?

  • 日本で、1964年~1969年の時

    日本で、1964年~1969年の時は、高校生の女子の制服のスカートの中は全員パンツ(下着)だけだと思っている高校生の男子が多かったですか?

  • どちらの男子のほうが多いか

    同じ女子のスカートの中のパンツ(下着)が何回も見えたら、下記の、どちらを思う男子のほうが多いですか? (1)「俺にわざとスカートの中のパンツ(下着)を見せているのか」 (2)「スカートの中のパンツ(下着)が見えるのを気にしないのかな」 ※中学生の男子の場合

  • 男子は、

    スカートが短い女子を見て、「男子にパンツ(下着)を見せたいのか」と思ってる人が多いんでしょうか?

  • 無表情な場合

    男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)を見ている時、その男子の表情が無表情な場合、その女子のスカートの中のパンツ(下着)を見ている時に興奮していないということですか? ※中学生の男子の場合

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら

    中学生の男子は、ある女子のスカートの中のパンツ(下着)が3回見えたら、その女子を見たらその女子のスカートの中のパンツ(下着)を想像する人が多いですか?

  • 中学3年生の時

    私は22歳の女です 中学3年生の時、学校のカウンセリングルームの低い椅子に座っていた時、向かいに中学2年生の男子が座っていました 私は制服姿だったので、当然スカートでした その向かい側に座っていた男子が、やけに下を向いて私のスカートの中を何度か見ていたのですが 最初は一回見ただけですぐ別な事を始めましたが、後にスカートの中の同じところをジーッと見ていました その時、私はスカートの中に黒の一分丈のスパッツを穿いていました その男子は私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツを黒の下着のパンツだと思っていたのでしょうか?

  • 馬鹿な男子

    ある1人の男子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな」と言ったら、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いてきて、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いてきて「中にスパッツ穿いてるよ」と答えただけで、それからエロい話をし続けた男子がいたのですが 他の男子に「女性も夏は下着姿だけで過ごしてる人もいるよ」とか「スパッツが尻に食い込んで気持ち悪い(笑)」と言った時には、男子はただ受け流しただけでエロい話はし続けてきませんでした。 1番最初に書いた男子は、その話題を振られただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • どちらのほうが多いか

    (1)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する、顔がかっこいい男子 (2)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら嫌な、顔がかっこいい男子 上記は、どちらのほうが多いですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら

    男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する理由は、女子のパンツ(下着)の形が逆三角形だからなのでしょうか?