• 締切済み

日本の、1970年の時の大学生の男子

日本の、1970年の時の大学生の男子は、女子のスカートの中のパンツ(下着)に興味がある人と興味がない人は、どちらのほうが多かったですか?

• 歴史

みんなの回答

• f272
回答No.4

女性の下着に興味のある人は,いつも時代でも少数派です。 下着で隠れているところに興味のある人は多いでしょうが...

• bekky1
回答No.3

あはは、見えるなら、目が行くでしょうから、興味アリが圧倒的でしょうね。 当時大学生ですから、私。 それも、ほとんど男ばかりの。 実習のないときには、スカートも。 構内では、女性が複数でスカートはいて歩いていると、「スカートはいた女が歩いてる!」と声も聞こえる。 で、スカートするなら、ミニスカ全盛。 長くても、膝上10cmです。 ボックスプリーツの膝上15cmは流行りました。 今どきJK制服スカートに似たような? 当時の高校生は逆にロングなプリーツが流行りです。 スケバンぽいのね。 ダサいのは、膝下10cm。 エスカレーターも駅にはないし、写メ付き携帯もないけど、 階段の段差を利用するなら、完璧見えます。 コレを見せないように、バックで不自然に見えないようにガード。 さらに、電車の椅子席に座るなら、ピターッと膝つけないと見える。 なので、いま時の女子より内転筋に自信がないとミニスカ履けません。 立っているか、ピターッと膝つけて座るかの苦行ですよ。 え? 無粋なパンツ隠しのようなオーバーパンツ?ですか?そんなものは当時の世の中にはないです。 見る方も、見せない努力をしておしゃれする方も、「勝負!」かな・笑

• agehage
回答No.1

女性がスカートを履くようになってから、全ての男性はスカートの中が気になります なので当時の大学生もほとんどの方が興味があったでしょう