解決済み

☆イマジンを歌った後の一言をお教え下さい??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9619670
  • 閲覧数26
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 86% (64/74)

こんどカラオケでイマジンを歌うコトとなりました。
歌い終わった後に英語でほんの一言、言いたいと思いますが、
何と言ったらカッコ良いでしょうか??
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (812/3477)

他カテゴリのカテゴリマスター
そのばにいる一番ステキな異性に向かって「YES」という
ジョンレノンの奥様のオノヨーコさんの代表的なアートです
お礼コメント
oksoda

お礼率 86% (64/74)

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2019-06-04 10:34:16

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2901/8882)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
日本人は「どうも おそまつさまでした」
お礼コメント
oksoda

お礼率 86% (64/74)

どうも有難ございました。
投稿日時 - 2019-05-25 19:04:25
  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (29/77)

ジョンがイマジンだった頃、俺はヒマジン、あんたは大魔人だった!わかるかな?わかんねーだろーな!
お礼コメント
oksoda

お礼率 86% (64/74)

有難うございました。
投稿日時 - 2019-05-25 19:06:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5347/18172)

他カテゴリのカテゴリマスター
いくらカッコいいことをいっても、意味が通じなければ念仏を唱えているのと変わりませんから「フラワーチルドレン。ラブアンドピース」くらいの感じがいいのではないでしょうか。
お礼コメント
oksoda

お礼率 86% (64/74)

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2019-05-25 19:08:55
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (579/1799)

 日本人が英語の歌を歌いおわってかっこいい英語の言葉を言うのは最悪のかっこわるさです。かっこいい人とは、英語の歌を上手に真剣に歌い終わってカムサハムニダーなどと言う人のことです。
お礼コメント
oksoda

お礼率 86% (64/74)

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2019-05-25 19:10:24