• 締切済み

ウインカーのLED化について

純正から、LEDウインカー・ポジション化しました。 始めはポジションは接続せず、ウインカーのみ接続。 数日乗りましたが、時折ハイフラが起こります。(ゆれ・段差関係なく) そして、ポジションも接続後は 、ライトを点灯してウインカーを付けると 常にハイフラになります(ポジション・ウインカーは点灯してます) バルブは、ハイフラ抵抗内臓タイプです。 搭載車はデイズルークスハイウェイスター後期型です。 改善点、もしくは商品の不具合等のご指摘ございましたら、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1241/2889)
回答No.2

それ、キャンセラーであって、抵抗ではないですよ。 キャンセラーは不点灯信号が出ないだけ。不点灯表示灯がない車では、ただのLEDですから、ハイフラ対策が必要です。

usapen515
質問者

補足

ハイフラ防止 キャンセラ内蔵 と商品名に記載してありますが つまりはキャンセラのみということでしょうか? 仮にキャンセラのみであったとして、点灯させてからバルブを外した際、 バルブが持てないほど発熱するものなのでしょうか? 無知で申し訳ありません

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.1

>バルブは、ハイフラ抵抗内臓タイプ 具体的にはどの製品ですか?

usapen515
質問者

補足

Mixsuper T20 ダブル WX3X16D ピッチ部違い 2019年新型 LEDウィンカーバルブ アンバー 3200LM(1600LMx2) 2700K 26W デイライト ホワイト 700LM(350LMx2) 6000K 2.4W ハイフラ防止 キャンセラ内蔵 3030SMDX42個 DC12V 2.0A 0.2A オレンジ ウィンカーバルブ ハイブリッド車にも対応 ステルス 高輝度(2個,一年間保証) (T20 WX3X16D, ウィンカー/デイライト) の商品になります。

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