• ベストアンサー

足の爪

わたしは足の爪を伸ばしているんですが, 昨日友達に足の爪くらい切れば?と言われてしまいました. 足の爪を伸ばしているのって変ですか??

noname#18544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.4

こちらもsweetie_sweetieさんだったのですね。 気づきませんでした><。 lilan102です。 足の場合は、指より3、4mmはみ出る位ですね。 もっとかな。。。足の裏から見てです。 ただ、親指以外の指はあんまり伸ばさないというか伸びないというか。。。 足は、ペディキュアした方が良いです。

その他の回答 (3)

noname#7654
noname#7654
回答No.3

私は、別に変ではナイと思います! 私は伸ばさず短くしています・・・私の場合、折れやすい爪だし、スポーツをしているので・・・^^* 足の爪を伸ばすのでしたらペディキュアをしたらきれいに見えるのでは・・・??

• lilan102
回答No.2

私も伸ばしてます。 ただ、そのままだと、確かにのばしっぱの見えるかなぁ。。。 ペディキュアはした方が良いと思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます! lilan102さんはどのくらい伸ばしているんですか??

noname#7200
noname#7200
回答No.1

別に変だとは思いませんが,ご自身がつまづいて怪我をしたり,回りの人を傷つけてしまう可能性があります。