• ベストアンサー

hivの即日4世代抗原抗体検査に関して質問です。8

hivの即日4世代抗原抗体検査に関して質問です。84日目の検査が陰性、88日目の検査が陰性でした。残り2日で抗体陽転ってするもんなんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

そんなことは絶対にありません つまりあなたは完全に陰性、感染していません 絶対に100%です よかったですね あなたの患ったHIVノイローゼ、辛かったでしょうが、これから同じ悩みを持つ人の力になる事が出来るでしょう 今後は同じ心配をされている誰かの力になってください

xxciel1020
質問者

お礼

はい。医師の一言の『90日近いからもう検査しなくていいだろう』という一言に救われました。あの日の行動、一連の投稿で皆に迷惑をかけたこと、そして何より母を悲しませたことを本当に反省しています。これからは彼女を作り、結婚して幸せな家庭を築きながら夢を叶えていきたいです。本当にすみませんでした。