• 締切済み

特に男の方に質問です

特に男の方に質問です 付き合うとしたら、お金持ってる女の子の方がよいですか⁉️ 普通の女の子より 付き合う基準のなかに、お金は何番目にはいりますか⁉️ 見ためや、居心地や色々含めて あと、やはり、女の子がマンション持ってたら、安定ですよね⁉️ 結婚するとなれば 好きな人がいるのですが、元カノが彼のこと、まだ好きみたいで、彼はもう気持ちがなく、ただの友達として接してるみたいです 六年つきあったみたいで 元カノ、最近親にマンションをかってもらったみたいで、仕事も親のを手伝っていて、お金持ちです

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.10

遊びでなければ… 金持ちでない方が良い様に思うね。 ただ… 多額の借金持ちだと嫌ですがね。

回答No.9

ヒモか詐欺師でない限り、女性の金を目当てにする男なんていないと思うんだがな。 何番目って言われても困るが (1)金銭的リテラシー(金持ちかでは見ない。浪費家か倹約家かどうかだ)の一致 (2)モノの考え方の価値観 (3)性的嗜好の共有が可(一致しなくてもいいが、容姿を見てヤリたいと思えるかどうかは結構重要) この他は実際に交際してみてからでないと分からないかなあ。

• doraneko66
回答No.8

人それぞれかな。。。 私はトップ3以下の話かな。 お金持ってないで、籍入れたら働かなくて 良いなんて思われたら嫌ですけどね。 でも、今の状況って彼にとって辛い話でも 何でもなく、むしろ居心地良さそうですけどね。 女の子の好みどうこうの話は、もう考えているとは 思えません。 友達としか見てないから、不満とか嫌いってわけでじゃないから、そう言う奴が1番余裕があるから浮気願望ありそうですね。

• DEN1010
回答No.7

男女に関係なく、 相手の人格・常識が一番です。 相手の財産目当てだと、いい事無いです。 相手の親に使われる「お婿さん・お手伝いさん」になりそうで怖いです。

• Osric
回答No.6

何の為に付き合うかにも因るし、あと男性の方がどの位の資産家かにも因りますね。中流階級の私としては、お金があるかどうかより、金銭感覚のしっかりした人が良いです。 質問にあるようにマンションを持ってるのであれば、自宅の欲しい人から見れば、魅力的かもしれませんね。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

意外と難しい質問だな~ 基本はNo.3さんと同じ意見なのですが、 要はどのレベルか、どのくらい突き抜けているかなんだと思います。 平均的な女性が居るとします。 (1)平均的な見た目。 (2)温和で軽く我儘、暴力は振るわない性格。 (3)生活力(家事や金銭感覚)は普通。 (4)年齢平均と同じだけの貯金を持つ。 この4つを兼ね備えている。 正直なところ、この状態でも付き合えるのだけどw この女性が4人いて、1つの要素((1)~(4))が2倍良いとします。 それなら私は(1)か(2)の女性を選びます。 この女性が4人いて、1つの要素((1)~(4))がそれぞれ100倍良いとします。 それなら私は(4)の女性を選びます。 お金はいくら有っても困りませんが、見た目は無限に可愛くなくてもいいです。 でも一番重要な要素は「タイミング」だと思う。 恋愛は早い者勝ちということです。 今の彼女より点数で勝る人が現れたら乗り換えるのか。普通はそう簡単に乗り換えないよ。 彼と付き合った後に元カノが復縁要請しても彼は断るかもしれない。 元カノと復縁した後に告白してもダメかもしれない。 こうやって質問している時間がもったいない。 いつ告白するの?今でしょ!

noname#242403
noname#242403
回答No.4

お金はあるに越したことはないですが、余程借金まみれでない限り、気にしないですかね。 ただし、余りに金持ちすぎて価値観が合わないようならマイナス要素になるかもしれません。

• swan4ne
回答No.3

持ってるか否かで言えば、持ってる方が良いですが、男は一般的に女に経済力を求めていないので、付き合う条件としての順位は低いです。 個人的な順番を言うと、 1.性格的な相性 2.見た目 3.お金 ですかね。 ただし男によっては、見た目が一番目にくる人もいます。 しかしお金を一番目に持ってくる男は一般的には少ないと思います。 ただ、金以外の条件が同じなら、金持ってる方が選ばれやすいかも。

• clergy55
回答No.2

個人の感覚なのですが私は金銭その他の財産の有無の優先度は低いです。というかゼロです。ただ、経済的に依存されるのはいやです。お金を出したくないという事ではなくて自立している女性に魅力を感じるからです。ですからお述べになっている女性についてはあまり魅力を感じません。

• haro110
回答No.1

その男性によりますので・・・・ 僕ならお金を持ってる彼女を逆玉で美味しく頂きたいです!