• 締切済み

特に男の方に質問です

特に男の方に質問です 付き合うとしたら、お金持ってる女の子の方がよいですか⁉️ 普通の女の子より 付き合う基準のなかに、お金は何番目にはいりますか⁉️ 見ためや、居心地や色々含めて あと、やはり、女の子がマンション持ってたら、安定ですよね⁉️ 結婚するとなれば 好きな人がいるのですが、元カノが彼のこと、まだ好きみたいで、彼はもう気持ちがなく、ただの友達として接してるみたいです 六年つきあったみたいで 元カノ、最近親にマンションをかってもらったみたいで、仕事も親のを手伝っていて、お金持ちです

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.10

遊びでなければ… 金持ちでない方が良い様に思うね。 ただ… 多額の借金持ちだと嫌ですがね。

回答No.9

ヒモか詐欺師でない限り、女性の金を目当てにする男なんていないと思うんだがな。 何番目って言われても困るが (1)金銭的リテラシー(金持ちかでは見ない。浪費家か倹約家かどうかだ)の一致 (2)モノの考え方の価値観 (3)性的嗜好の共有が可(一致しなくてもいいが、容姿を見てヤリたいと思えるかどうかは結構重要) この他は実際に交際してみてからでないと分からないかなあ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

人それぞれかな。。。 私はトップ3以下の話かな。 お金持ってないで、籍入れたら働かなくて 良いなんて思われたら嫌ですけどね。 でも、今の状況って彼にとって辛い話でも 何でもなく、むしろ居心地良さそうですけどね。 女の子の好みどうこうの話は、もう考えているとは 思えません。 友達としか見てないから、不満とか嫌いってわけでじゃないから、そう言う奴が1番余裕があるから浮気願望ありそうですね。

  • DEN1010
  • ベストアンサー率24% (166/671)
回答No.7

男女に関係なく、 相手の人格・常識が一番です。 相手の財産目当てだと、いい事無いです。 相手の親に使われる「お婿さん・お手伝いさん」になりそうで怖いです。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

何の為に付き合うかにも因るし、あと男性の方がどの位の資産家かにも因りますね。中流階級の私としては、お金があるかどうかより、金銭感覚のしっかりした人が良いです。 質問にあるようにマンションを持ってるのであれば、自宅の欲しい人から見れば、魅力的かもしれませんね。

noname#252888
noname#252888
回答No.5

意外と難しい質問だな~ 基本はNo.3さんと同じ意見なのですが、 要はどのレベルか、どのくらい突き抜けているかなんだと思います。 平均的な女性が居るとします。 (1)平均的な見た目。 (2)温和で軽く我儘、暴力は振るわない性格。 (3)生活力(家事や金銭感覚)は普通。 (4)年齢平均と同じだけの貯金を持つ。 この4つを兼ね備えている。 正直なところ、この状態でも付き合えるのだけどw この女性が4人いて、1つの要素((1)~(4))が2倍良いとします。 それなら私は(1)か(2)の女性を選びます。 この女性が4人いて、1つの要素((1)~(4))がそれぞれ100倍良いとします。 それなら私は(4)の女性を選びます。 お金はいくら有っても困りませんが、見た目は無限に可愛くなくてもいいです。 でも一番重要な要素は「タイミング」だと思う。 恋愛は早い者勝ちということです。 今の彼女より点数で勝る人が現れたら乗り換えるのか。普通はそう簡単に乗り換えないよ。 彼と付き合った後に元カノが復縁要請しても彼は断るかもしれない。 元カノと復縁した後に告白してもダメかもしれない。 こうやって質問している時間がもったいない。 いつ告白するの?今でしょ!

noname#242403
noname#242403
回答No.4

お金はあるに越したことはないですが、余程借金まみれでない限り、気にしないですかね。 ただし、余りに金持ちすぎて価値観が合わないようならマイナス要素になるかもしれません。

  • swan4ne
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

持ってるか否かで言えば、持ってる方が良いですが、男は一般的に女に経済力を求めていないので、付き合う条件としての順位は低いです。 個人的な順番を言うと、 1.性格的な相性 2.見た目 3.お金 ですかね。 ただし男によっては、見た目が一番目にくる人もいます。 しかしお金を一番目に持ってくる男は一般的には少ないと思います。 ただ、金以外の条件が同じなら、金持ってる方が選ばれやすいかも。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.2

個人の感覚なのですが私は金銭その他の財産の有無の優先度は低いです。というかゼロです。ただ、経済的に依存されるのはいやです。お金を出したくないという事ではなくて自立している女性に魅力を感じるからです。ですからお述べになっている女性についてはあまり魅力を感じません。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

その男性によりますので・・・・ 僕ならお金を持ってる彼女を逆玉で美味しく頂きたいです!

関連するQ&A

  • 結婚向きの男って・・・・何それ?

    はじめまして。友達はすぐできるのに恋人だけは、まったくできない学生です。 安定した生活が好きで、貯金もそれなりにして(”ケチ”ではないです)勤め先も待遇が良い安定し たところ、ギャンブルもやらないし、モテナイので浮気の心配もない・・・。バイト先のパー トのおばさんなど「あんた結婚向きの男だから心配いらないわよー」です・・・・。 話によると、女は年取ると外見より安定を好む、とのことです。 結婚向きの男なんていわれてもまったくうれしくないです。仮に将来、僕にパートナーができ たとしても、その女性は”僕”のことより”安定した生活”の方が好きってことですか?それっ てまさに典型的な、愛情がない結婚ですよね? 金持ちの男と、金目当てで結婚する・・・これのスケールを小さくバージョン・・・と同じですよね?

  • 高校生~大学生の男の方と、20代の女の方に質問です。

    私の男友達で18歳の子がいます。 性格も良くて、頭も良くて、顔も良いし、某大手有名会社の長男なんです。 ちょっと女癖が悪くて、男からは嫌われて女からはモテていて・・・ でも、最近彼には28歳の彼女が出来たらしいんです。 彼はよくクラブに行っていて、多分そこで知り合った人か友達の紹介か何かだと思います。 ここ数ヶ月フリーだったそうで、「はぁ。彼女欲しい」と私に言っていたし。 今まで彼が付き合った子達は、大体彼と同じくらいの歳の近い女の子でした。 彼はなぜか20代の女の人にかなりモテるので、年上と付き合うのはおかしくないとはおもっていたのですが、さすがに10才も上の彼女だと・・・ 彼はなにを考えてその人と付き合っていると思いますか? あと、その彼女の方はどうして10歳も違う彼と付き合っていると思いますか? 仲のいい子なので気になります。彼は体目当て?彼女はお金目当て? でも、見掛けは全然お金持ちそうに見えないし彼も親の事は仲のいい人にしか言わないんです。

  • 男を選ぶ基準・・やはりお金か?(特に女性の方)

    僕の目から見ると、お金を持っている男はモテているような気がします。そのことを知り合いの女性に話したら「そんなことはない」と一蹴されました。でも実際にはお金持ちというだけで、だいたいの女性はその男性についていっているように思えてしょうがありません。そこで女性に質問です。できれば25から30歳代の結婚願望の強い方に聞きたいのです。お金持ちなりの魅力ってあるのでしょうか?お金持ち=仕事ができるという面に惹かれるのでしょうか?逆に貧乏な男性でも、何処が魅力的ならば好きになりそうですか?

  • 女性の方に質問させて下さい。

    女性の方に質問させて下さい。 お金持ちだけど不細工でマザコン、金にモノをいわせて平気で女遊びを繰り返し、なんの苦労もなく生きている男。 高級車に乗ってます。 貧乏人だけど自分の夢を持っていて、意思が強くて男前。 自分の事よりあなたの事を1番に考えてくれる人です。 しかし頑張ってはいますがお金はありません。 平凡です。 ボロボロの車に乗ってます。 女性の方はどちらがいいんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。結婚する時って・・・

    女性の方に質問ですが、結婚する時金持ち・ステイタスのある男(実業家・プロスポーツ選手など)と結婚する芸能人の女や女子アナってどう思いますか? 本人の人間性や中身よりも、その男の持っている金やステイタスのほうに魅力を感じて結婚したとしか思えないのですが・・・ もしその男が金もなく、職業も派遣やフリーターなら結婚すると思いますか?

  • 元カノに嫉妬

    男性の皆さん、気持ちがわかりますか? 1、元カノの写真を、付き合う前の女の子とデートするときに見せる心境を教えてください。(その元カノと別れて割りとすぐに結婚されたみたいです。結婚式の写真を見せられました) 2、元カノの前では見栄を張っていたみたいです。結構お金を使っていたみたいです。 別れてからかどうかは分かりませんが、高かった愛車を売ったようです。 3、別れた理由は教えてくれません(恐らく振られたのかな)。 元カノが可愛くて綺麗で、モデルみたいなので、とても嫉妬してしまいます。 やっぱり、未練たらたらなのでしょうか? 比較して、自信が持てません。私が勝っているのは、社会的地位と経済力かな、と自分で思います。彼はお金持ちではないので、私のそういうところが目当てなのかな、と思ってしまいます。結婚したい結婚したいと言うのも気になります。 心理が分かる方、是非教えてください。

  • お金もちの方と結婚したい

    私の育った家はお金持ちではありませんでした。 毎日のように父と母はお金の事で喧嘩をしていました。そんな中で育ったからか、お金によって人生が変わると思ってしまいます。 だから結婚するなら絶対にお金持ちがいいと思ってます。 もちろん相手の人柄に惚れる事は大前提ですが… もしお金もちの方と縁がありましたら、親孝行をしたいと思います。 私を大切に育ててくれた両親に旅行をさせたり借金返済のお手伝いをしてあげたいです。 それが私の夢です。 お金もちと結婚したいなんて聞こえが悪いかもしれませんが現実はお金がないと苦労ばかりの人生だと思います…。 女性の方は結婚にどんな夢を持っていますか?? 男性の方にも結婚についての意見聞きたいです。

  • 恋愛って? 男の方に質問です!

    ご閲覧ありがとうございます 最近ふと思ったのですが 恋愛って男の子にとったら何なのでしょうか? 女の私からしたら一回の恋愛は結婚前提の物と言っていいほど 大きくて大切な物として考えているのですが よくネットないで見てみると 男の方は女の子に安心感などはそれほど求めておらず 結婚前提とはほど遠いとか・・・ 女の子とは違って男の子はあんまりずっとその人を思い続けたりしないのですか? すぐに他にタイプの子を見つけたら忘れちゃうのですか? 以前に何度かおつきあいしたことはあるのですが、あまり分かりません・・・

  • 結婚したら、嫁の実家に住むのって、男の人にとっては、どうなんですか??

    結婚したら、嫁の実家に住むのって、男の人にとっては、どうなんですか?? 具体的には、実家に一緒に住むというより、同じマンションの違う階に住むのですが… 親がマンションを持っているので、そこに住むことを勧められます。私も、それには賛成なのですが、男性の立場からすると、それってすごく抵抗あるんじゃないかなぁ…って思って。 まだ彼氏には話していないのですが、結婚するとなった場合、そっちの方が家賃を払わなくて済むので、お金もたまるし、私的には親が近くにいるので安心だし、好都合なんです。 けど、おそらく私から言い出したら、絶対遠慮したり、ヤダって言うと思うんです。どう説得したら、納得してくれるでしょうか?正直、彼氏の今の収入だけでは、やっていけないと思うし…

  • 女の人は金持ちの男をゲットするのが人生の目標ですか?

     「私は、世の中の幸福は、全て金でかなえられると思ってる」  こういうことを女性から言われたことがあります。しかも1人や2人ではありません。  男の私としては、自分のしたいことを成し遂げることが幸福であって、お金はその成果を測る単位だと考えています。お金はあくまで結果だと考えています。  ところが、女性の話を色々聞いてみると、とにかく金を持っている男が欲しい、その男が自慢できるルックスやステイタスなら多いに結構、という感じがして、何よりもまずお金なんだという気がします。  女の人の人生の目標は、お金持ちの男をゲットすることであって、そのためにファッションに気を配ったり合コンに励んだりしているのかな?と思っています。そして、そういう男と結婚したら、好き放題にお金を使わせてもらって、一日中遊んで暮らせるのが夢なのかな?という気がします。それが女の人の考えている「幸福」なのかな?と思っています。  女の方にお聞きします。あなたの人生の目標はお金もちの男をゲットすることですか?お金を好きに使わせてくれることが男の優しさですか?お金持ちをゲットできた方、今のあなたは幸福ですか?  ずばり本音を聞かせて下さい。