解決済み

新車購入、アルトエコとミライース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618254
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (7/676)

値段を考えないで買うとしたら、この2台のうちどちらのどのグレードがお勧めでしょうか?
ちなみに四人で乗る事はないと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1185/5610)

国産車 カテゴリマスター
お薦めは、トヨタ系の軽自動車かな?
中身と言うかダイハツが製造していてトヨタ自動車が全国販売しています。
https://minkara.carview.co.jp/catalog/category/11/toyota/

トヨタのピクシス・エポックがミライースと共通ボディです。
https://toyota.jp/pixisepoch/
こちらだと全国のトヨタ、ダイハツ両方のディラーでサービス
を受けられて、或る意味ミライースよりもお得ですね。
お礼コメント
gpgpgpajt

お礼率 1% (7/676)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-05-24 20:30:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1185/5610)

国産車 カテゴリマスター
スズキは、一部の車を除きモデルチェンジが業界では
早くて有名なので去年のモデルには有っても今年は、
無いは普通なので注意が必要です。

https://www.suzuki.co.jp/car/lineup/
スズキ・ハイブリッド車
うち、軽自動車は…
スペーシア系とワゴンR系のみと成ります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1185/5610)

国産車 カテゴリマスター
選び様が有りません。
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/
ミラ・イース
と言う車は有りますが?
アルト・エコと言う車は販売されていません。
https://www.suzuki.co.jp/car/lineup/
スズキ四輪車
さらにアルトにはハイブリッドがラインナップに
有りません。
https://www.suzuki.co.jp/car/alto/
アルト