kokiさん、モデルとして通用すると思いますか?

デビューしてから色々とマスコミに取り上げられてますけど、kokiさんって、モデルとしての素質がありますか? 正直に言っ...

yaasan さんからの 回答

• 2019/05/19 22:32
  • 回答No.6
yaasan

他カテゴリのカテゴリマスター
モデルかどうか、より物事には「分相応」という事があります。

その道を努力して一流を目指している人は「分相応」をとても気にしていると思います。kokiさんは現在の肩書きとして世間一般が見ているのは「芸能人の娘」であります。「芸能人の娘」だからCHANELのコレクションに気軽に出演できたのでしょう。モデルを真剣に目指しているならば、自身の経歴で出られるはずもなく、技術で恥をかきたくないと辞退しておかしくないのだと思います。

という事は本人にモデルを極める意識がない表れなのだと思います。最近でいえば、何でも挑戦してみたけど、何にも習得できなくてただのタレントさんになってるさんまの娘、靴職人と言い張ってるけど、極める気がないから、気軽に工房を見せたり、他の事にうつつを抜かすことのできる花田さんの息子とかとほぼ同類だと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。