• 締切済み

江原さんの番組に出ていた松田聖子さんを見て

昨日、江原さんが出ている番組に松田聖子さんが出演されていました。 僕は42歳男性ですが、学生時代にファンでありましたが特別コンサートに行く事もなく、ベストテン番組を見て応援していた程度でした。 昨日も何の気なしにチャンネルを合わせると聖子さんが出演しており、お話をしている姿、合間に流れるライブの映像、歌声・・気が付くと夢中で見入っている自分がいました。 今更ながら20年以上も心の底ではファンだったんだなーと気が付きました。 そして、こんな良い歳になって今一度CD等集めて聴き直したい、新しい最近のCDも聴いてみたい。更にはライブ映像が流れていましたが、観てみたい。最終的には是非行ってみたいと考えてしまっています。 そこで聖子さんファンの皆さんにご質問があります。 40男が一人で見に行くのもどうかな、と思ってしまうのですが、そんな方いらっしゃいますか?行かれた方は違和感などありませんか? また、ファンクラブではなくそういった聖子さんのイベントに集まる会みたいなものは無いのですか? どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#68605
noname#68605
回答No.2

こんにちは! 奥様と一緒に行かれてはどうでしょうか?奥様はファンじゃないのかな。聖子ちゃんのコンサート、いいですよー。伸びのある艶やかな歌声、華やかな衣装やステージ・・。MCも楽しいです。 DVDも出ていますが、やっぱりライブで見ないと。 私は結婚前に夫にディナーショーに連れて行ってもらったことがありますが、超一級でした。感激して泣きましたもん。

keitan916
質問者

お礼

僕は25歳で妻と結婚してから聖子さんからは遠ざかっていました。 原因は妻が明菜派だったので・・。 今でも「よくあんな衣装着れる」なんて言うものですから、内心「そりゃーあなたが着たら大変でしょうよ!」と思ってしまいます。 本当はnoname#68605さんご夫婦の様に行ければ良いのですけれどね。 やっぱり一人ですかねー。

noname#68418
noname#68418
回答No.1

最近ますます若く、可愛らしくなっていますね。聖子さん。 2年前にコンサートに行きました。 客層はほとんど30代から40代。 一人で来ている男性の方もとても多かったです。 若い男性は・・見なかったですね。 「夏の扉」では皆(もちろん男性も)手を振ってました。 この曲が一番盛り上がってましたね。 皆ステージに夢中で人のことなんて見てないですよ。 お一人で行っても全く大丈夫です。 ぜひ行って楽しんできてくださいね。

keitan916
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか!ちょっと不安ですが、行動に移したいと思います。 妻と娘に何て言って行こうかな~・・。