• 締切済み

50才で

ラブホと言えば若い年令の方はあたりまえですね 50才代でラブホに入れますか。

みんなの回答

• yuko6
回答No.6

彼50代です。私30代。 一緒にホテル行きますよ。 歌舞伎町とか。 フリータイムとか使うと長時間居られるので お昼寝デートなんかします。お弁当持ち込んだりして。 年輩同士も見かけますね。 夫婦には見えませんが・・。

niibo50
質問者

お礼

妻と死別して2年になります 結婚中はラブホ無縁でしたから 世間知らずになってました 彼女が出来きその関係に進行したいです。 ありがとうございました。

• ponkiejp
回答No.5

昔、新宿にある病院に友達の見舞いに行ったときに、病院の非常階段の所から隣接している有名なラブホ街がよく見えました。 そこから友達と通りを見ていたら、カップルが歩いて来てはラブホにすんなり入ったり、男が入って行くのに女が外で躊躇していたりといった光景を興味深く観察していました。 そのカップルの中に50年配くらいの普通の夫婦のようなカップルが堂々とラブホに入っていくのを見て、やるなあ!と感心してみていたら、他にも結構そういうカップルがいるのでびっくりしました。 ラブホは決して若い人たちだけのものではないですし、中には不倫のカップルもいるでしょうけど、普通の夫婦が自宅でのセックスにマンネリを感じたり、同居の家族への気兼ねからラブホを利用する例も多いようです。

niibo50
質問者

お礼

勇気が出ます  ありがとうございました。

回答No.4

時々見ますが、孫のいる年代の人が今から若いカップルと同じ事をするんだな~と思うと非常にに萎える物があります

• marbin
回答No.3

ラブホテル、今はブティックホテルっていうん ですかね(自信なし)。 恋に年齢制限がないように、ラブホにも年齢制限 は当然ありません。 (相手の年齢によりますが、援交に見られないよう な注意は必要です) 受付では受付係からはこちらの顔が見えないよう になっているはずです(手元しかみえない)。 入るときも、他の客と遭遇しないような仕掛けに なっているはずです。 もし、自分の奥さんとでないのなら、一人一人 間を開けてホテルにはいるといいでしょう(徒歩 の場合)。 がんばってください。

niibo50
質問者

お礼

今 ブティックホテルといいますか 勉強になりました、

• zato
回答No.2

ぜんぜん問題ないですよー! 年齢制限なんてありませんから。 ただし、あまりに年齢が離れている相手と入るのは問題とみられることもあるかもしれませんけど。 60代とお見受けするカップルも拝見したことがありますよ。 仲が良くてうらやましいです。 どうぞお気になさらずに入ってくださいね。

回答No.1

全く問題ないかと思いますが・・。 相手の方が特に嫌がってなければ、大丈夫ですよ、きっと(若い人でも嫌がる人は嫌がりますし、年齢は関係ないと思いますね)。