• 締切済み

50才で

ラブホと言えば若い年令の方はあたりまえですね 50才代でラブホに入れますか。

みんなの回答

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.6

彼50代です。私30代。 一緒にホテル行きますよ。 歌舞伎町とか。 フリータイムとか使うと長時間居られるので お昼寝デートなんかします。お弁当持ち込んだりして。 年輩同士も見かけますね。 夫婦には見えませんが・・。

niibo50
質問者

お礼

妻と死別して2年になります 結婚中はラブホ無縁でしたから 世間知らずになってました 彼女が出来きその関係に進行したいです。 ありがとうございました。

  • ponkiejp
  • ベストアンサー率25% (86/344)
回答No.5

昔、新宿にある病院に友達の見舞いに行ったときに、病院の非常階段の所から隣接している有名なラブホ街がよく見えました。 そこから友達と通りを見ていたら、カップルが歩いて来てはラブホにすんなり入ったり、男が入って行くのに女が外で躊躇していたりといった光景を興味深く観察していました。 そのカップルの中に50年配くらいの普通の夫婦のようなカップルが堂々とラブホに入っていくのを見て、やるなあ!と感心してみていたら、他にも結構そういうカップルがいるのでびっくりしました。 ラブホは決して若い人たちだけのものではないですし、中には不倫のカップルもいるでしょうけど、普通の夫婦が自宅でのセックスにマンネリを感じたり、同居の家族への気兼ねからラブホを利用する例も多いようです。

niibo50
質問者

お礼

勇気が出ます  ありがとうございました。

回答No.4

時々見ますが、孫のいる年代の人が今から若いカップルと同じ事をするんだな~と思うと非常にに萎える物があります

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.3

ラブホテル、今はブティックホテルっていうん ですかね(自信なし)。 恋に年齢制限がないように、ラブホにも年齢制限 は当然ありません。 (相手の年齢によりますが、援交に見られないよう な注意は必要です) 受付では受付係からはこちらの顔が見えないよう になっているはずです(手元しかみえない)。 入るときも、他の客と遭遇しないような仕掛けに なっているはずです。 もし、自分の奥さんとでないのなら、一人一人 間を開けてホテルにはいるといいでしょう(徒歩 の場合)。 がんばってください。

niibo50
質問者

お礼

今 ブティックホテルといいますか 勉強になりました、

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

ぜんぜん問題ないですよー! 年齢制限なんてありませんから。 ただし、あまりに年齢が離れている相手と入るのは問題とみられることもあるかもしれませんけど。 60代とお見受けするカップルも拝見したことがありますよ。 仲が良くてうらやましいです。 どうぞお気になさらずに入ってくださいね。

回答No.1

全く問題ないかと思いますが・・。 相手の方が特に嫌がってなければ、大丈夫ですよ、きっと(若い人でも嫌がる人は嫌がりますし、年齢は関係ないと思いますね)。

関連するQ&A

  • 過去

    過去に行ったラブホや旅館等を聞いたら嫉妬しませんか? そこを通る度に 想像してしまって 嫌な気持ちになりませんか? 相手がある程度の年齢なら仕方ないと割り切れますが 20代前半等 若い年齢なら気になりませんか?

  • ラブホではどうしてますか?

    ラブホではどうしてますか? 恋人とのラブホ代。 割り勘って変ですか? 男が出すものだとか聞きますけど、自分は割り勘にしてます。 自分29歳、彼29歳。 皆さんはどうしてますか? 自分の年齢と相手の年齢を添えて答えてくれるとありがたいです。

  • 男性に質問です。ホテル代の割り勘って普通ですか?

    ラブホの料金ですがあなたがいつも出しますか? 女性が払うって言ったらもらいますか? できれば彼女の年齢とあなたの年齢を教えて下さい。

  • 初投稿です(*´ω`*)

    はじめまして。 こんばんは。 こういう気持ちになったの初めてで戸惑っているので、だれかアドバイスくれるとうれしいです(*`・ω・)ゞ あたしは20代後半なんですがもうすぐ付き合って5年になる年上の彼がいます。 だいたい月2で会うんですが、1日は普通に遊んで1日はラブホという遊び方なんですが、今日初めてラブホに行きたくないな~と思ったんです。。 いつもは、ラブホに行くのが待ち遠しくて、だから仕事も頑張れるのに。 どんな新境の変化があったんでしょうか⁉ もうラブホには行きたくないってことなんでしょうか⁉ 分からないので、皆様の知恵をお借りしたくて投稿しましたので回答の方をよろしくお願いします。

  • ラブホの年齢制限

    ラブホって年齢制限ってあるのでしょうか? またそれを破って見つかったらどうなるのでしようか?

  • 小さい子供がいる夫婦はラブホへ行かないのですか?

    先日会社の何人かで飲み会をしました。 そこでラブホの話になりましたが 会社の男性(既婚、30代前半、子供3歳)は昔はラブホへ行ったけど 今は行かないと言っていました。 自分の実家が近いとのことなので 「子供を預けてデートすればいいのに」と言ったのですが 「もう恥ずかしい」と言っていました。 これが理解できません。 子供と3人で入るのはおかしいですが 子供を預けてデートするのにラブホに入るのが恥ずかしいとはどういうことでしょうか? それにその男性は過去のラブホ話はよく語っているのに 現在ラブホに入るのを恥ずかしがるのがわかりません。 カップルでは行くけど、夫婦では行かないものなのでしょうか? この男性の心理がわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 高校2年生でラブホ女子会?

    21歳大学生です。 大学時代の友達とラブホ女子会の話をしたら 「高2あたりで流行ったよね!私、高2ぐらいでやったよ!」 って返ってきました。 えっ、高校生だけで女子会とはいえラブホ入れるの? って結構衝撃でした。 私が高校のときは、ラブホ女子会は考えもしなかったです…。同じ部活にも派手めの子はいましたが、高校在学中にラブホ女子会した話は聞いたことないです。 同じ県内の高校なのに何でこうも違うんだろう?って思います。 現在20代の方に聞きたいです、高校でラブホ女子会って流行りましたか?

  • この男性はこの女性のことが好き?

    この男性はこの女性のことが好きで結婚したいんだと思いますか? ・男性は50代前半、女性は30代半ば、両方独身。 ・男性はその女性の他に彼女がいるが、女性には「俺は彼女いるよ。」とあらかじめカミングアウトし交際スタート。 ・女性が年齢も年齢だし結婚願望や子供がほしいことをにおわしたら男性は「君が痩せたら結婚してもいいよ。」と発言。この女性は小太り。 ・二人でラブホに行ったときは男性が全額、むしろ多めのお金を女性にわたしてくれた。今度二人で旅行にも行くらしい。 ※私は20代なのでこの女性本人ではないです。

  • ラブホに行く時。どう言う?または言われてる?

    20代男性です。 変な質問かもしれませんが、みなさんが相手とラブホに行く時。 どんな流れから、→ラブホってなっていますか? 「ラブホ行く?」と直接。 それとも、ドラマでよくあるような、近くを通っていて「入ろうか?」みたいな。 ともすると、近場に無いときはどうするんだろう・・・と。 ホテルで食事をしていて、「部屋を取ってあるんだ」と、誘う感じ??? ラブホだとアレですけど、ホテルの一室や自分の家だったら、「俺ん家来る?」みたいに曲解させることも可能ですね(笑) みなさんはどんな感じで相手に言ってます?または言われてますか? また、誘われる側として、 直で言うより、いささかオブラートに包んで言った方が良いものですか? 気になったので、ご回答お願いします。

  • ラブホに一緒に行く・行かない彼女の差

    男性の心理について質問です。 20代後半の女です。 今までラブホに行ったことがないです。 どんなところなのかな、という多少の好奇心はありますが、 行きたいかと聞かれるとよく分かりません。 みなさん結構行かれているものなのでしょうか。 彼に「行こう」と言われたこともないです。 以前、なぜか彼とラブホの話題になったことがあり、 特に深い意味はなく「行ったことある?」と聞いたことがあります。 そうすると「ないよ。」との答えでした。 続けて、「盗撮とかされてそうでなんか嫌」と言っていました。 私と付き合う前にお付き合いしていた女性が何人かいたのは知っていたし、 体の関係があったと知っていたので、ラブホも行ったことがあるのかな、と思っていました。 だから意外な答えでしたが、そういうものなのかと思っていました。 それか、私がやきもちを焼かないようにとの配慮から、 そういう発想に繋がる発言を敢えて避けてくれたのかも、と思うようにしていました。 それからしばらくして… 彼が前の彼女と付き合っている時にラブホに行った、と分かるものを偶然目にしてしまいました。 これは彼には言っていません(見てしまった私が悪かったと思うので)。 「やっぱりな~」とは思ったのですが、当時はそれなりに衝撃を受けました。 たまたま一度行っただけなのか、何回も利用していたのかは分かりません。 このことについて今後彼に聞くつもりは全くありませんが、疑問がわきました。 ラブホに一緒に行く彼女と、行かない彼女の違いはなんですか? ちなみに彼はずっと1人暮らしで、 (証拠を見つけてしまった)前の彼女も1人暮らしだったと聞いています。 私は実家暮らしでした。 現在は彼と結婚したので一緒に住んでいます。 前の彼女と付き合っていた時と、私と付き合っていた時では数年の時差があるようですが、 年齢なども関係あるのでしょうか? あとは、私が彼以外と交際した経験がなく、前の彼女はわりと恋愛経験が豊富だったようで、 私と行っても十分に楽しめない?とかなのかな…という部分も気にしています。 なんか変な質問かもしれませんが、こういった話題はちょっと友人には相談しづらく、 こちらに質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。