• 締切済み

メールアドレス

自分のメールアドレスを楽天に登録した つもりでしたが、1文字違いで入力ミスをしてしまい、違う方にメールが届くようになってしまいました。しかし、自分はパスワードを紛失してしまったため、自分でログインして、登録削除ができません。この場合相手にメールが届くのですが、 僕はメールアドレス不正使用で犯罪になりますか?

みんなの回答

• black2005
回答No.2

そんな心配してるくらいなら、楽天にパスワード紛失を届け出て、正式なメールアドレスに変更しなさいよ。 悩みどころがおかしいんだよ。

• aokii
回答No.1

故意ではないのでメールアドレス不正使用で犯罪にはなりません。 パスワードを紛失してしまったとしても、楽天に連絡して登録削除してもらってください。