• 締切済み

Twitterメールアドレスについて

①Twitterでパスワードリセットのところでメールアドレス打って画像上のように「アカウントが見つかりませんでした」となればそのメールアドレスで登録はされてませんよね? ②凍結されてたアカウントに登録してたメールアドレスに変更しようとすると「このメールアドレスは既に使用されています」となるのはTwitter側に凍結アカウントに登録されてたという情報が残ってるんでしょうか? その凍結アカウントは凍結解除して完全削除しています。 そのメールアドレスをログインのところで打っても「アカウントが見つかりません」となるのでアカウントはないはずです。 凍結アカウントに登録されてたメールアドレスは凍結解除しても使うことはできないんでしょうか?

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

? >その凍結アカウントは凍結解除して完全削除しています。 確認ですが、解除したんですか?してないんですか? 解除できずに削除したところで、 そのメールアドレスは今も凍結中ではないかと アカウント削除自体はされているのであれば、 アカウントが見つからないのは、当然でしょうが。 それともう一つ、 そもそもそのメールアドレス自体がブラックリストに 入っているんじゃないかと。

karamin4
質問者

補足

アカウントはちゃんと凍結解除して削除しました。 ブラックリストに入ってるのかもしれませんね…

関連するQ&A

  • Twitterのパスワードとメールアドレスについて

    現在、iPhoneのtwitterアプリにログインした状態でtwitterを使用しています。 PCからもログインしようとしたところ、パスワードが分かりませんでした。 パスワードのリセット情報を、登録してあったメールアドレスに送りました。 ですが、そのメールアドレスは既に削除したYahooメールアドレスであり、 Yahooに問い合わせてもアカウントの復活は出来ない、とのことでした。 iPhoneのtwitterアプリ上から、メールアドレスまたはパスワードを変更することは可能でしょうか? twitterのヘルプを読んでみたのですが、この点について読み解けませんでした。 時間のある方、教えてください。

  • ツイッター

    ツイッター登録についてです。 3日前くらいまで、有名人のツイートを見る用に作っていたんですが、 友達と楽しむためのツイッターにしようと思い、一回消して作り直すことにしました。 有名人用のを「アカウントを削除」をして、作り直そうとしたんですが、 このメールアドレスは既に登録されています。ログインまたはパスワードのリセットが可能です。 と出てきてしまいます。 しかしログインしてみようにもパスワードを入れて画像の文字の承認もできず、 パスワードのリセットをおしてもパスワードの変更しかでてきません。 ログインしたいのではなく、あくまで今のメアドのままで作り直したいのですが、 どうしたらいいのでしょうか? そして、ちなみに退会したいのにログインまたはパスワードのリセットをさせるのは なんの意味があるのでしょうか?

  • Twitterのログイン

    Twitterのアカウントを追加しようと思い電話番号ではなくメールアドレスで登録をしようとしたらパスワードを設定する画面でパスワードを入力していたら勝手に電話番号を入力する画面に変わって電話番号を使うつもりがないのでそこから進まなくなりました。問い合わせをしたらパスワードのリセットというメールが来ましたのでそれをしたのですがログインできず、 ヘルプを見たりしても何が悪かったのか分からず待っていても同じようにしかなりませんでしたので他のメールアドレスを使ってまた違うアカウントを追加の追加として作ろうとしたら同じようになりました。 暫くしたらロックが解除されましたというメールが届き最初に追加した方のアカウントはログインして使えるようになりました。 それで追加の追加で作ろうとしたアカウントは削除しようと思ったのですがこちらもパスワード入力画面が勝手に電話番号入力画面に変わるところから進まず、こちらはロック解除のメールも届かず未だにログインできていません。 問い合わせをしたらパスワードをリセットという返信がきたのですがそれでも変わらずログインできないのでもう一度問い合わせをしたら同じようにパスワードをリセットのメールが来ての繰り返しです。 問い合わせでパスワードのリセットでは解決しませんと書いてもパスワードのリセットのメールが来ています。 追加の追加で作ろうとしたアカウントは登録にもなっていないのかと思い同じメールアドレスを使ってまた作ってみようとしたらそのアドレスは既に使われているというような表示が出ました。 追加の追加で作ったアカウントは@ユーザー名が分かりませんので問い合わせはできず、ロック解除された方のアカウントを使って「違うアカウントについての問い合わせです」と書いて問い合わせをしています。 この場合はもうどうすることも出来ず追加の追加で作ろうとしたアカウントは放置してそれに使ったメールアドレスはTwitterで使うことはできないのでしょうか? 何かロックを解除してログインをしてアカウント削除をする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • Twitter

    Twitterにログインしようとしたら、不自然なアクティビティが検出されました。 パスワードが変更されるまでロックしますとメッセージが出てきました。 Twitterのアカウントとパスワードはわかるのでログインは可能です。 ただ、登録されてるアドレスが前のアドレスのままで…。 なので、パスワードの再発行が出来ず、変更ができません。なのでロックも解除できません。 メールアドレスを変更する。前のアドレスを使わずパスワードを変更する。何でも良いのでなんとか良い方法はないでしょうか?

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • 完全にTwitterにログインできなくなりました

    マジで助けて下さい 状況はシンプルなのですが対策方法が全く分かりません ある日Twitterにログインしようとしたら 『ログインするにはパスワードをリセットする必要があります。』と表示されたので パスワードリセットメールを登録しているメールアドレスに送りました。 問題はここなんですがこのメールアドレスは前に使っていた携帯のもので メールは受信できません。この場合どうすれば良いのでしょうか メールアドレスはTwitterにログインしないと変更できないようですし パスワードはメールアドレスを知ってなければ(使える状態でなければ)変更できませんし 完全につみました。たすけてください

  • 電話番号を登録しないツイッター別アカの取り方

    必要がありツイッターで別アカを取ったら、自動でアカウントが凍結?され、再ログインしようとすると電話番号を求められます(添付画像)。以前はメールアドレスだけで、電話番号は任意で登録できたと思いますが、電話番号を登録しない別アカの取り方をご存知の方、お教え頂けますと幸いです。 追記 ツイッターに問い合わせても下記のような返答で、的を得た返答は得られませんでした。 (引用ここから) ご利用ありがとうございます。 このメールアドレスは、アカウント@*********に登録されているようです。アクセスしようとしているのがこのアカウントである場合は、パスワードのリセットをリクエストできます。必要に応じて、パスワードのリセット手順に関する情報も用意されています。 パスワードリセットのメールまたはSMSリセットコードが届かない場合は、このメールへの返信にてお知らせください。その際、アクセスしようとしているアカウントに登録されているメールアドレスまたは携帯電話番号を忘れずにお知らせください。 アクセスしようとしているアカウントが@*********ではない場合は、返信にて以下をお知らせください。 該当アカウントに使用していたメールアドレス そのメールアドレスをまだ使用できるかどうか 該当Twitterアカウントに前回アクセスしたのはいつか よろしくお願いいたします。 Twitter

  • twitterアカウント作り直し

    30日以上前にtwitterのアカウントを削除しました。 この間何日経ったか覚えていなかったのでアカウント作成画面にメールアアドレスだけ打ち込み 「このメールアドレスは既に登録されています。ログインまたはパスワードのリセットが可能です。」が表示されるかどうかで30日を図っていました。 しかしどうやら30日経ってもこの表記が消えず、新しいアカウントが作成できません。 メールアドレスを打ち込んだだけでもログインと同じように判定されるのかが気になります。 ご存知でしたら教えてほしいです。

  • Twitter退会したいのですが...

    Twitter退会したいのですが...登録した時のメールアドレスとパスワードを忘れてしまいログイン出来ません...。Twitterのアカウントを削除したいのですが、(色々、試してみましたが、ログイン出来ません)どうしたら良いですか?写真などを載せているためどうしても削除したいです...。ご回答の程宜しくお願いします。

  • Twitter

    Twitterで自分のアカウントがなぜかいきなり凍結されてしまいました。 なにも、違反はしてないつもりでしたが、甘かったのでしょうか? また凍結を解除する方法で登録メールアドレスにメールが届くと書いていますが、 届きません。 どうすればよいのでしょうか?><