• 締切済み

Twitterメールアドレスについて

①Twitterでパスワードリセットのところでメールアドレス打って画像上のように「アカウントが見つかりませんでした」となればそのメールアドレスで登録はされてませんよね? ②凍結されてたアカウントに登録してたメールアドレスに変更しようとすると「このメールアドレスは既に使用されています」となるのはTwitter側に凍結アカウントに登録されてたという情報が残ってるんでしょうか? その凍結アカウントは凍結解除して完全削除しています。 そのメールアドレスをログインのところで打っても「アカウントが見つかりません」となるのでアカウントはないはずです。 凍結アカウントに登録されてたメールアドレスは凍結解除しても使うことはできないんでしょうか?

• Twitter

みんなの回答

回答No.1

? >その凍結アカウントは凍結解除して完全削除しています。 確認ですが、解除したんですか?してないんですか? 解除できずに削除したところで、 そのメールアドレスは今も凍結中ではないかと アカウント削除自体はされているのであれば、 アカウントが見つからないのは、当然でしょうが。 それともう一つ、 そもそもそのメールアドレス自体がブラックリストに 入っているんじゃないかと。

karamin4
質問者

補足

アカウントはちゃんと凍結解除して削除しました。 ブラックリストに入ってるのかもしれませんね…