• ベストアンサー

オナラが出まくる人は痔ですか?

オナラが出まくる人は痔ですか? 関係ない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.3

親戚は生まれながらの腸の奇形でした。 元から捻れていたそうです。 子供の頃おならで演奏ができるとか自由に出す事が可能だったのはそれが理由だったそうです。 30過ぎてから猛烈な腹痛で病院に運ばれて緊急手術を受けて初めてそのことを知ったらしいですよ。 おならがよく出るというのも馬鹿にできない可能性もあります。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

noname#236914
noname#236914
回答No.2

関係ない

• citytombi
回答No.1

関係ありません。 こちらに原因が載っています。 https://style.nikkei.com/article/DGXMZO76946720R10C14A9000000/