再開発用ソフトがない、どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 調べで、領収書などのスキャンに最適な御社のスキャナを使う方法
  • スキャン後の領収書の確認を会計の所でする必要がある
  • このスキャナを使って会計の業務を効率化したいが、別装置が必要
回答を見る
  • 締切済み

再開発用ソフトがないです

別装置を連動しようとするが再開発用ソフトがないです、どうしたらよいですか? 使うOS:android  機器:ix1500 1、調べで、領収書とかのスキャンについて御社のスキャナ一番向いてます 2、でもスキャン後領収書などは会計の所でもう一回合うかどうかの確認をしないいけないです 3、 このスキャナを使って、一番解決したい事は会計(もしくは財務)の所の仕事です。 4、だからそれを解決したいです、別装置が必要になります。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

ありますが 保存容量の少ないAndroidなので クラウド仕様になります https://android.app-liv.jp/business/backoffice/3428/ 無料は体験版です AndroidOSを搭載したパソコンも存在しますが 普及率が低い 別装置とは? 一番解決したい事 を先に決めるのが普通と思います 財務管理ソフトを決めてから ソフトで利用可能なスキャナーを選ぶ 順番が逆だと感じます 財務管理 会計ソフトなので デジカメ・プリンターメーカーが開発・提供するものではないです 別分野 希望されるシステムを開発するソフトは無いでしょう プログラマーがコンピューター言語を駆使して1から作り上げるものです https://imitsu.jp/cost/web-system/

• gokukame
回答No.2

Q&Aコミュニティからと思いますが直接には関係していないサイトです。株式会社PFUか富士通に直接問い合わせして下さい。

• ffo_on
回答No.1

質問先が間違ってます ここは”一般人”が回答するサイト キヤノンに相談すること