解決済み

僕はあまり顔が整っていない女に好意を抱かれています

  • 困ってます
  • 質問No.9616680
  • 閲覧数139
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

僕はあまり顔が整っていない女に好意を抱かれていますそれでその女は一途でめんどくさいです、けど僕はその女の友達が好きですこれは関わっておくべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (343/987)

一途な女性には誠実な態度で接しましょう。

その女性の友人を好きなのですから
僕には想っている人がいるので…と
はっきりお断りをしてから好きな人と交際をしてくださいね。

一途な女性を利用して好きな人と交際をしたいというのは不誠実な行動だと思います。

このままでは、どちらの女性も貴方の側を離れて行ってしまいます。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (1880/4737)

他カテゴリのカテゴリマスター
えっと,つまるところ好きどうしだけど,一途で面倒くさく顔も好みじゃない。
どうしたものか?と言う事だよね?

尽くす女は基本的には煩わしいと思う事の方が多いですが,自分の予想よりもいろいろしてくれるので付き合うメリットはありますし,その間男性としてはとっても優越感を得られます。一方自分の好みではない,男性のあいだからはかわいいとは言われない場合,浮気されたり横取りされる心配は無い。でも一緒にデートしているときにみんなが羨ましいという顔はしない。
要するに長短はあるので,自分がどこを優先するかなのですが。
それでも恋愛はできるときに経験しておく方がのちのち,恋愛をしてこなかったらクズですか?生きている価値無いですか?と言わなくてもいいかと思います。恋愛しないことでものすごく悩む人が割といるみたいですから。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (4/27)

一途でめんどくさいのに好きなんだ。好きなんだったら関わっていたら
いいんじゃないですか。
でも、好きな女性を顔が整っていないと表現するのは如何なもの
でしょうね。
補足コメント
taiyou123456789

お礼率 0% (0/11)

ちゃんと文章を読んで下さいね
投稿日時 - 2019-05-21 12:56:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13657/28788)

他カテゴリのカテゴリマスター
  これ、一兎を停車せず通過して、二兎目に達しようとすれば、二兎を得て両方持て余す、という諺がどこかにあったと思いましたがありませんでした。

 触らぬ兎に増兎なし。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (216/1259)

本命目指すなら闇雲でも即時にアプローチすべきだろう聞く迄も無い事