• 締切済み

音がでない

自動認識されませんし、「既定値に設定」ボタンをクリックして「既定のデバイス」に出来きません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9616506.html これに関連した質問でしょうか。 他の方が回答されていますがまずは使っているPCの情報をちゃんと書きましょう。PCの正確な型番を書けば仕様を調べることも出来るので。 PC前面にオーディオ端子があるPCなのだろうと言うのはわかりますが可能性としてそのオーディション端子がちゃんとM/Bとちゃんと繋がっているか?確認した方が良いかも。物理的に繋がっていないならいくらやっても無駄なので。

回答No.2

>「既定のデバイス」に出来きません。 なぜできないのかも書いたほうがいいですよ。 エラーがあるとか、クリックしてといいますが、クリックできているのか? そうではないのか?など。 それと、 https://okwave.jp/qa/q9616506.html のスレッドがあるのに、同じ質問の続きを 作ったのか?(同一の内容の続きは規約に違反になるため) など、回答側にいろいろとわからないことが多い 投稿になってしまっています。 それと、Windowsは同時に複数のサウンドデバイスを認識できます。 例えば、 Youtubeは、あるスピーカー、Skypeは別のスピーカーなど。 つまり、そのデバイスにデータを送ったか?が 非常に重要だったりします。 もちろん、これらを同時にも行えるため、 サウンドデバイスの設定に問題があると思われますが。 最新のスクリーンショットなどを投稿してみても より解決に近くなるかもしれませんので、 お試しを!

回答No.1

どんなパソコンか?、パソコンの名称を書いてください。 何をして「自動認識」になったのか 何をして「既定値に設定」になったのか できませんとはどんな状態か 貴方が何をしてるのか見えないのですから、状況を明確に伝えてください。