• ベストアンサー

既定のオーディオデバイス

既定のオーディオデバイス PCからBluetoothを使って、 WMPの音楽をコンポで聞いています。 PCのクリック音も一緒に飛んでしまうんで、 サウンドとオーディオのデバイスで 既定のデバイスを、「Sigma Tel Audio」に設定しています。 が、一度設定しても、 PCを立ち上げ、Bluetoothを接続する度に 既定のデバイスがBluetoothに変わってしまいます。 何か良い方法があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

USBオーディオでも同じ事が起こる場合が有ります。 周辺機器は接続し続けると良いと思います。

homare17
質問者

お礼

USBでも同じようになるんですね。 ご丁寧にありがとうございました。