• 締切済み

Skypeのオーディオ設定について

スカイプのオーディオ設定について質問なんですが、呼び出し中の出力設定があると思いますが、それを「Windowsの標準デバイス」に設定した場合なんですが、再生デバイスの「既定のデバイス」がWindowsの標準デバイスなのでしょうか? USBオーディオアダプタを使用した場合、再生デバイスの設定画面でUSBオーディオアダプタとスピーカー/イヤホンとが表示されると思いますが、これの出力設定を既定のデバイスとしてどちらか一方を選べると思います。 既定のデバイスに設定した方が「Windowsの標準デバイス」として認識され、切り替えた場合にもスカイプ側で自動的に出力先が切り替わるのでしょうか? 現在品物がないので確かめることができないので、質問しました。 わかりにくい文章かと思いますが、補足など要求してくださいましたら、補足いたします。 宜しくお願いします。 USBオーディオアダプタ(ロジクール Z-10) PC WindowsVistaHP

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>再生デバイスの「既定のデバイス」がWindowsの標準デバイスなのでしょうか? そうなりますね。 >USBオーディオアダプタを使用した場合、再生デバイスの設定画面でUSBオーディオアダプタとスピーカー/イヤホンとが表示されると思いますが、これの出力設定を既定のデバイスとしてどちらか一方を選べると思います。 既定のデバイスに設定した方が「Windowsの標準デバイス」として認識され、切り替えた場合にもスカイプ側で自動的に出力先が切り替わるのでしょうか? Skypeのオーディオ設定でWindows標準のデバイスを選んだ場合は自動で切り替わります。 ツール - 設定 - オーディオデバイス です。