解決済み

【会社の昼休み】皆さん会社の昼休みの1時間は何して

  • 困ってます
  • 質問No.9616153
  • 閲覧数199
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

お礼率 45% (3367/7340)

【会社の昼休み】皆さん会社の昼休みの1時間は何してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.16

ベストアンサー率 18% (1623/8900)

持ち込み昼ごはん(弁当というほど作り込んでいない)でデスクで食べながら趣味のネット。

毎週水曜日は友人とコーヒーしてお散歩。この友人はしばらく会っていなかったけど就職しましたという連絡が来て使う駅が同じだったので私はとある車の販売店の隣だよと送ったら、私も隣だよ、ということでお互いに同じ地所の勤務だったとわかって以来コーヒーミーティングをする事になったのです。小さい世界だねえ。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 45% (3367/7340)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-05-15 23:38:40

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.15

ベストアンサー率 4% (7/152)

コンビニで週刊誌の立ち読み、軽くランチ、可愛いOLさんがいないか軽く物色、スマートフォン。
  • 回答No.14

ベストアンサー率 14% (564/3896)

他カテゴリのカテゴリマスター
1時間も有りません。自営なので、お昼が食べられない時も。
時間が有れば夫婦で、喋ってます。
  • 回答No.13

ベストアンサー率 22% (1149/5218)

会社時代は、買ってきた弁当を食べた後は新聞を読んだり本を読んだりしていたと思います。
何と言っても昼休みが45分しかないシブチンの会社だったので、休憩も分刻みでした。
  • 回答No.12

ベストアンサー率 28% (3836/13616)

昔は麻雀してたね。
卓に入れない時は、裏庭でテニス。或いは廊下で卓球。
  • 回答No.11

ベストアンサー率 14% (2626/18648)

アンケート カテゴリマスター
12時~13時30分までお昼寝

ダラダラと横になっています
  • 回答No.10

ベストアンサー率 22% (449/1969)

外食なので済ませたら
パチンコを30分しています。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (56/390)

菓子パン食べながらパソコンでネットしたりしてます。

あとは昼寝をしてることもあります。

あとは、妄想しながら1人で笑ってるとかも多いです。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 27% (85/304)

外へ食べにいくので、お昼を食べにいって帰ってきて1時間終わりですね。
  • 回答No.7
持参した昼ごはんを食べて、ニュースアプリをチェックして15分昼寝します!
  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (268/1322)

コンビニに行って、弁当を購入してから、その弁当を食べて、このサイトを見ています。
15件中 1~10件目を表示