• 締切済み

低音調理器について。

Merlin61の回答

• Merlin61
回答No.4

低温調理機はもっていませんが、低温調理は何度もやっています。 ほとんどがステーキなんですが、焼くよりは確実に柔らかくなりました (焼きの技術がヘボいだけかもしれませんが)。 で、私が選ぶとしたら・・・。 No.2さんのリンクはご覧になられていると思います。 そちらを参考にしますと・・・。 スマホ連動モデルは外します。 スマホ持ってないんで。 誤動作の可能性もあります。 次に、リンクの各モデルのamazonのユーザーレビューを見ました。 で、見るのは「低評価」のレビュー。 低評価の理由を見る訳ですね。 外すのはOMorc。 低評価レビューのほとんどが初期不良によるもの。 これでは安心して買えません。 あとは、日本のコンセントに合うか。 変換コンセントが必要で無いほうがいいですね。 こんな感じで各機種を比較します。 私が買うとすれば、サンコー マスタースロークッカー。 取説や使い勝手は難ありですが、慣れれば大丈夫そう。 値段も安い。 で、考えたのですが、私がこいつで何をするのか? ほとんどステーキ、たまにローストビーフ、あとは温泉たまご。 ステーキは他の方法でもなんとかなる、ローストビーフは あまりやらない(御飯のおかずになりにくい)。 温泉たまごもなんとか。 それに1万円・・・・・・。 もう少し様子をみます。 そのうち、アイリスオーヤマあたりで決定版が格安で 出そうな気もしますので。

biscuit89
質問者

お礼

詳しく丁寧に書いてくださりありがとうございます?︎ 参考にさせていただきます。

biscuit89
質問者

補足

すみません! さいごの絵文字が文字化けしてしまいました。 詳しく丁寧に書いてくださりありがとうございます。 参考にさせていただきますね。